イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

おそ松さんinナンジャタウンが開催ざんす!

f:id:ikebukulog:20151120163356j:plain


2クール目も決定して圧倒的人気上昇のおそ松さんのイベントがナンジャタウンで開始決定ざんす。来月4日から来年の1月末までと期間が長いのでコミケの帰りに如何でしょうか?

 

 

ナンジャタウンお馴染みコラボメニューなど盛り沢山

 

■オリジナルデザート&フード(全13種)が登場!

キャラクターをモチーフにした餃子やデザートが全13種登場します。おそ松など6つ子たちそれぞれのメニューをはじめ、チビ太のおでんも餃子とコラボ!?
もちろん1品ご購入ごとにオリジナルブロマイドを1枚プレゼントします

 

■ハズレなし!おみくじ屋台「神社おみくじルーレット」

イヤミが録りおろしボイスで盛り上げる、ハズレなしのおみくじ屋台です。

 

■イベント限定オリジナルグッズの販売

イベント限定描き下ろしイラストのグッズが登場します。ねこ耳姿のイケメンver.イラストも登場

 

【A4クリアファイル】

f:id:ikebukulog:20151120164337j:plain

 

 1話で登場してたイケメンおそ松軍団『F6』がグッズになってやがる......!

『F6』が池袋のテーマパークでシークレットライブって何だよ噴水広場でやってくれよあのキャストでこんなライブやったら間違いなく黄色い声援で凄い事になるざんすよ。案外本当にありそうですけどね。噴水広場はその手のイベントでお馴染みの会場なので、イベント開催期間中にそういう実際のイベントも入ってくるはず。公式HPでも最後の枠だけcomingsoonとなっているので、小まめにチェックしておきたいとことです。サイリウム振らなきゃ(使命感)

 

コラボメニューはやっぱりあった餃子です(笑)

なんかつい先日もこんな話した気がするんですが、気のせいかな......。

 

ikebukulog.hatenablog.jp

 

コラボメニューは13種類あるそうなので、いろいろ選べますね。おそ松兄さん餃子が青と白のコントラストという餃子にあるまじきクレイジーなカラーをしているので挑戦してみたいようなそうでもないような......。パフェは普通に美味しそうなのでトド松パフェを食べに行こうかな。後はおみくじルーレットとか限定グッズの販売などのようです。

 

クレーンゲームの景品は巾着袋のようですが、フォトシール機はイケメン松フレームが選べるみたいなのでこれは人気が出そう。というかこれ絶対そのうちCD出たりするんだろうなぁ(笑)

 

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、十四松ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

 

おそ松さんのキャラソンって何だよ!?

 

なんか不思議な気分になるだろ!

 

大阪名古屋でもサテライト会場が用意され、グッズやクレーン、ミニアトラクションなどが用意されるようですよ。行かなきゃ!

 

そして何気にやりすぎて修正が決まった3話......。

幻のテレビ放送回になってしまったか。しかし、これからもこの危険な路線を邁進して欲しいものです(BPO的な意味で)

 

これでいいのだ