読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

サンリオ謎の新プロジェクト“サンリオ男子”って何だ!?

 

 

男でキティちゃんとかwww*1

 

このジャンルもいよいよ何でもアリの領域に入ってきた感がありますが、サンリオと言えば仕事を選ばないキティさんが有名なファンシー企業。

 

いったいこの5名のサンリオ男子をどう展開していくのか!?

 

 

www.yukawanet.com

 

サンリオといえばキティさん。そんなキティが実は猫じゃなかったという衝撃の暴露をしてから約1年。今度はまさかのサンリオ男子。

 

  • 長谷川康太:ポムプムプリンが好きだが、食べ物はやきそばが好き
  • 水野裕:マイメロ愛を超絶呟くらしい
  • 吉野俊介:キティさんは俺の勝利の女神
  • 西宮諒:キキララが好き

 

(;^ω^)お、おう…

 

どうしろってんだよ消化出来ないよ!!

 

はぁはぁ......。

私ツッコミキャラじゃないのですけど......。

キキとララがかっこいい男のコ気になっちゃうとか呟いてて腹筋崩壊なんですけど。

 

サンリオさんのこういうフットワークの軽さは好きですけど、これからどう展開していいくのかは非常に気になるところです。やっぱりそのうち声とかついてCDとか出しちゃうのか......。

 

吉野っていうキャラはキティさんが勝利の女神と言ってるということは部活とかやってるキャラ設定だと思うんですけど、恐らくタイプ的には運動部。野球かサッカーか分かりませんが、鞄にキティグッズとか付けてるんだろうなとか想像すると早くも笑いが込み上げてきます。

 

まだ一人だけ生徒会長みたいな高身長のイケメンが紹介されていなので分かりませんが、公式がフォローしてるアカウントから考えてシナモン好きなんでしょうねこの人(笑)

 

男でサンリオ好きって設定......とか言っても私だってポケモンのぬいぐるみとか集めてますし、プライズでぬいぐるみ取ったりしてるので、そこは別に気になりませんが、世界観に困惑するのはしゃーなしだな!

 

池袋にもサンシャイン60通りにサンリオのギフトショップがあったりするので、そこにサンリオ男子のグッズが並ぶとすると、遂に池袋のオタク街にもサンリオが参戦という面白い事になりそうな予感がしています。

 

今まで色んなイベントがありましたが、サンリオさんは入ってなかったので、何気に池袋に3店舗くらいサンリオショップありますからね。強力なIPを持つサンリオさんの参戦は新しい息吹をもたしてくれるはず。サンリオピューロランドでライブとか行われたりするのかなー。行きたすぎる......。

 

これからのサンリオ男子を要チェックや!

 

*1:みがわりのぬいぐるみを可愛がりながら