読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

『デレステ』の新CMにSMAPの中居君が登場して全力アイドル!

www.oricon.co.jp

 

クッソ笑ったwww

 

さすが国民的アイドルグループSMAP。

これがトップアイドルの懐の広さかw

 

 

 

アイドルは超楽しい!

 

皆さんはもうご覧になりましたか?

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの新CMが25日から公開になったのですが、そのCMになんとSMAPの中居君が登場!

 

シンデレラガールズの楽曲『お願い!シンデレラ』と『Star!!』を歌いながらフリも完コピするという何とも......とりあえず、SMAPの中居君、ありがとう!!

 

このCM、TOKYO MXだと放送してなくて、昨日のアイマス10周年記念特番のときにも流れてなかったんですが、全く関係ないタイミングでいきなり流れてサイダー噴きました(笑)

 

Twitterのトレンドに入りまくっていて、いったい何だろうと思ってたらこんな面白いことになっているとは流石にこれは予想出来ない。中居君はSMAPのリーダーですからセンターの卯月ポジションなんでしょうね。

 

滅茶苦茶笑顔だもんなぁ......。

これなら武内Pも「笑顔です」って言ってスカウトするわ。

 

やっぱりSMAPのリーダーともなると懐が広いというか、全力でやってくれる辺りに中居君が人気な理由が込められてるんじゃないかと思うんですけど、本当にもうビックリですよ。ゲームのCMなのにゲーム画面見せる気ゼロで、むしろ中居君を見ろって言わんばかりに満面の笑み歌い踊るCMで、久しぶりに見ていて楽しいCMです。

 

しかも何かYouTubeでも見れるんですけど、ジャニーズってこういうのアリでしたっけ......。なんか禁止というかYouTubeとかには普段上がらないような気がしたんだけど。こういうのも珍しいですよね。

 

最近では割と、音楽市場の方でもアニソン関連の市場というのが広がってきている所為か、一般への露出も増えていることもあり、特に何かと中居君は初音ミクなどのときでも言及が話題になったりしていて、そういう一連の流れというか、いや、これは単純に中居君の器が大きいだけなのかもしれない(笑)

 

個人的に野球が好きっていうところで中居君には親近感持ってます。

野球面白いですからね!

 

結構色んなライブ参加してると文化の違いみたいなのがあって、サイリウムをあれだけ多色振ったりするのは一般のライブだとあんまり見かけなかったりとか、もう結構昔ですが、SMAPのライブ観に行ったことあるなーなんて懐かしい記憶を思い出したりとかしてたのですが、好感度っていうのはこうやって上がっていくもんなんですねぇ(笑)