
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

井上喜久子(17歳)お姉さんの愛娘、井上ほの花(17歳)さんがデビュー!!

声優 音楽

www.animate.tv

 

 

おいおい……お?

 

 

歌手デビューと声優として所属の2つのデビューということでしょうか、17歳教で有名な井上喜久子さんの娘である井上ほの花さんがデビューということで、これから2人で活躍するシーンが見られるのか!?

 

 

最大の関心事は井上ほの花さんが18歳になるのかどうか……?

 

誕生日が2/9らしいのでもう約1週間もするとお母様の年齢を上回ってしまいますが、こういった仲良く親子でインタビューを受けたりとかっていうのは、勿論業界の中には2世の方も何人かいますけれど、非常に珍しい気がしますね。

 

人徳というのか本人達の性格なのでしょう。

何となく昔から井上喜久子さん好きだったんですけど、その頃から年齢が変わらないなんてお姉ちゃん凄いや!(白目)

 

サクラ大戦3のロベリアも好きでしたし、これは結構珍しいキツ目の役ですが、後はらんま1/2のかすみお姉ちゃんとか、この辺は本当に井上喜久子さんらしい役ではないでしょうか。

 

そんなお姉ちゃんと同じ歳である娘さん(もう何言ってるか分からない)が、17歳でデビューということで、デビュー作は『太鼓の達人』のオリジナル曲でアーティスト名が『HONOKA』になるそうですがいったいどんな曲になんでしょう。

 


【高音質】 恋幻想(Love Fantasy) 音源

 

って、思って検索してみたからありましたけど、絶対誰か分からんw

そうかこの曲だったのか......。

 

曲の感じとか歌声が昔の坂本真綾さんみたいな雰囲気がありますね。

エスカフローネとかラーぜフォンみたいな。

 

後で叩きに行ってこよう(笑)

 

カラーとしてはお母様とは全然違うように見えるので、やっぱり本人だけの独自の路線というか方向性とか、個人としてちゃんと個性が生まれています。

 

声優としてもデビューするということなので、今後おいおい表立った仕事も増えてくるでしょうが、本人達の人柄なのか、こういうインタビューや話題自体が最近の業界には欠けているほのぼのした感じがあっていいですね(笑)

 

レコーディングについていった話とか普通厳しく接しそうに思いますけど、逆に何処までも優しく接するということは誰にでも出来ることじゃないだけに、こういうところ一つとってもまたいろんなところでお姉ちゃん伝説みたいな感じで広がっていくんでしょうね。まさに人柄。

 

果たして親子2代の一子相伝で17歳教が受け継がれていくのか、業界の熱い注目が井上親子に集まっている!!