読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

『アイ★チュウ』×「三菱東京UFJ-VISA デビット」のコラボが決定!! でも海外で使うのは止めた方がいいかも・・・・・・

f:id:ikebukulog:20160202171005j:plain

◆「三菱東京UFJ-VISA デビット」とコラボキャンペーンの概要
●2016年2月1日キャンペーン特設サイトを公開!
三菱東京UFJ-VISA デビット特設サイト:http://mvd-ichu.jp
★特設サイト内では、『アイ★チュウ』のキャラクターによるキャンペーン限定のオリジナルグッズの紹介や三菱東京UFJ-VISA デビットを使用する、アイチュウの普段見られない会話もあり、さらに描き下ろしイラストを公開していく予定です! お見逃しなく!
キャンペーン期間:2016年2月1日(月)~2016年3月31日(木)

●「三菱東京UFJ-VISA デビット」申込・利用特典
★キャンペーン期間中に三菱東京UFJ-VISA デビットをお申し込みいただいた方全員に描き下ろしイラストを含むポストカード4 枚セットをプレゼント! 描き下ろしイラストの4 枚目は後日公開予定! お楽しみに! 

 

 

甦るアイマスVISAカードの悲劇

 

「アイ★チュウ」とVISAカードのコラボレーションが決定したそうです。長期間継続的に使う物ですから、ファンとしては是非とも入手したいところです。このカードで颯爽と買い物していくとか格好良すぎるぜ!

と、思うのですが、しかしこのコラボレーション。思い出すのは、以前、アイマスのコラボレーションカードを海外のホテルで使おうとして疑われたという悲劇の事件w

しょうがいない気もするw
確かに海外でいきなりこれを出されたら、相手は「は?」ってなるよねw
カード確認しますって余計な手間が掛かるだけなので使用するなら国内限定で使った方が余計なトラブルにはならないでしょうから海外で使うのは止めておきましょう。

いやまぁ、海外で使おうとするのも結構勇気がいる行為だと思いますが......。
特典としては缶バッジとポストカードなので、そこまで良いモノでもないですが、ただ抽選で18名に当たるサイン色紙付きCDは良いですね。

流石にそんなに大量の申し込みがあるようにも思わないので、案外当たり易いんじゃないかって思うのですが果たしてどうなのやら......。

一応、敷居が高くそうそう何枚も持てないものなので、これを期に申し込んでみるのも良いかもしれません。

それにしても、POP’STAR可愛いなぁ......。
神楽坂ルナを推しているこのブログ。

こういうコンテンツ激増してますけど、実際のライブとかだったり、どれくらいリアルのイベントだったり活動に繋げられていくかが将来的に持続するかどうかの鍵になりそうです。やっぱりそういうお披露目出来る場って重要ですからねー。