イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【ダメ。ゼッタイ】肉体派芸能人Xが清原だとして、女優Hとは誰なのか?

mainichi.jp

 

 

まさか広す……おっと、誰か来たようだ。

 

 

今年まだ2月に入ったばかりだというのに、ベッキー、SMAP、清原逮捕と新年早々荒れすぎな2016年を迎えていますが、波乱含みのこの状況。そのどれもに文春が関わっていることを考えると、流石はセンテンススプリングだけあります。他のメディアは少しは文春さんを見習って欲しいものです。

 

 

白いクスリずっとやってる

 


白いクスリ【VOCALOID】

 

 

仕事を選ばないミクさん。

いや、選んだ方が良いと思う。

 

シャブ&飛鳥とか誰かしらクスリで何かやらかす度に再生数が伸びる薬物ソングはともかく、まさかというかやっぱりというか清原和博容疑者の薬物使用疑惑。

 

既にやっていたと自白していることから、疑惑ではなく事実だったことが明らかになったわけですが、清原さんの場合、衝撃の逮捕というより、昨年の時点で文春さんにより薬物使用疑惑が話題になり、仕事を干されていましたが、ようやく復帰しつつあった矢先に今回の逮捕なので、やっぱりというか、その時点で止められていればと言ったところなのでしょうか。そうはいっても止められないことが薬物の恐さなのかな。

 

恐らく芸能活動再開を期に止めていたであろう覚醒剤をまた使用してしまい今回の逮捕となったわけですが、騒動の発端だった文春さんの記事では、肉体派Xこれは清原さんのことですが、他にも女優Hなどの名前が挙がっていましたが、果たしてそれは誰なのか。また今年中に衝撃の逮捕となるのでしょうか。

 

ニュアンス的にも酒井某さんが薬物を再使用という感じではなく、明らかに違う女優さんっぽいので誰なんでしょうかねー。文春さんが掴んでるということは警察は長期間徹底マークしてるでしょうから、逮捕の瞬間まで漏れてはこないでしょうが、まだ復帰の道がある歌手や女優と違って、野球選手の場合、球界に復帰したり野球に関わる仕事をすることは不可能でしょうから、野球人としての経歴も全てが終わってしまいましたね。

 

それにしても、現役選手が野球賭博してるは元選手が覚醒剤で逮捕されて現役時代から使用していたなんて話も出てくるは、巨人はいったいどうなってるのか。ジャイアンツに限らないんでしょうが、ブラックすぎるでしょう。

 

今回の事とは直接関係はありませんが、Googleで立浪と検索すると予測変換が……。不穏当なワードばかりが並んでいますが、流石はGoogle容赦ないにもほどがある。

f:id:ikebukulog:20160204071838j:plain