読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

AnimeJapan2016『あんさんぶるスターズ!』にて豪華ゲストが参戦!!

イベント アニメ

www.anime-japan.jp

 

 ★イベントステージ
テレビアニメ『あんさんぶるスターズ!』放送決定記念!-ラジオ公開録音スペシャル-
会場:AnimeJapan2016 REDステージ
日時:3/26(土) 19:05 ~ 19:45
☆出演
≪パーソナリティ≫
米内佑希さん(仁兎なずな役)、新田杏樹さん(仙石忍役)
≪ゲスト≫
【fine】
緑川光さん(天祥院英智役)、江口拓也さん(日々樹渉役)、橋本晃太朗さん(伏見弓弦役)、村瀬歩さん(姫宮桃李役)

 

 というわけで、アニメ化も決定して更なる大ブレイク必須な『あんさんぶるスターズ!』のイベントが今月末に行われるAnimeJapan2016で開催されます!!

 

グリリバ来るのか......公録行きたいなぁ......。

 

 

AnimeJapanは是非ファストチケットで♪(業者並の宣伝)

 

大混雑が予想される『あんさんぶるスターズ!』の公開録音ですが、その前にまずこのAnimeJapanというイベントなのですが、前回ちょっと某事情で関係者入場していたので会場前から中にいて色んな様子を見ることが出来たのですが、ファストチケットがあるかないかで天と地ほど差がありました(笑)

 

散々並んで欲しい物が完売で買えないとかなるくらいなら、少しだけ+してファストチケットで先行入場した方が遥かに効率的だし、目的を達成できるかと思います。実際、開場して1時間くらいはどのブースもガラガラでしたから。11時過ぎから正午に差し掛かったくらいからガッと増えだして一気に列形成が進むといったような様子だったので、欲しい物があるなら先行入場。コミケにしても一般入場の時点で既に負けてますからね。ある意味鉄則というか(笑)

 

とはいえ、『あんさんぶるスターズ!』の話に戻ると、あんスタの公録はREDステージの最終ブロックで19時から開催と非常に時間が遅いので、一日中いるぜ! というのでもなければゆっくり参戦でも良いかもしれませんね。

 

ステージ観覧券は事前応募入場券とセットなので、既に当落が判明している分、徹夜したり明け方から並んで観覧券をゲットするといったような事態にはならないので運営としてはかなり良心的ではないでしょうか。どのイベントも徹夜、早朝から並ぶといった行為は近年より問題視されてきてるので、今後もこうした手法は増えそう。こうなると今度はオークションなどでのチケット価格高騰に頭を抱えますすが、そうした事態への対応としてますます身分証の確認といったことが厳格化されていく流れになるんでしょうね。

 

多分、当日は私もその辺のエリアをウロウロしてると思いますが、参加される方は楽しんできてくださいね!