読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

アイドルマスターSideM 1stライブBDが7月13日に発売決定!!

音楽 イベント 乙女ゲーム


【CM】アイドルマスターSideM 1stライブ Blu-ray 発売決定!

★ファーストライブ Blu-ray 発売決定!★

大変お待たせ致しました!
2015年12月6日(日)に行われたファーストライブの映像化が決定しました!

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!〜 LIVE Blu-ray
発売日:2016年7月13日(水)
【Complete Side】完全生産限定盤 13,000円(税抜)

3枚組(Sun Side/Moon Side/特典映像)+フォトブック+BOX仕様
【Sun Side】昼の部のみ 6,000円(税抜)

【Moon Side】夜の部のみ 6,000円(税抜)

Jupiter、DRAMATIC STARS、Beit、High✕Joker、W、S.E.Mの
全6組・総勢19名が勢揃いした奇跡のライブです。
あの感動を、ぜひお手元に・・・!!

 

やっす!

1,3000円払えばタダでライブが観られる!!

 

 

これから始まる私の伝説!

 

アイマスなのでSideMも歌マスを歌ったりするんでしょうか(笑)

聞きたい......!

 

一応、テーマ曲というか、歌マス的なポジションの曲は『DRIVE A LIVE』になるのかな。一緒に「SideM!」コール やりたすぎる。

 

と、いうわけで昨年12月に開催されたアイドルマスターSideM 1stライブのBD発売が7月に決定しました。約半年での発売ですが、結構早かったですね。シンデレラ2ndとか1年掛かりましたし、10thも約11ヶ月でほぼ一年なのを考えると、7ヶ月での発売はアイマスだとかなり早いように思えますが、いやはや円盤楽しみです。

 

少ないながらもキッチリ男性Pのライブに参加してコールしてたらしいですから、そういうところはみんなまとめてアイドルマスターらしいですよね。個人的にはアイマス2発売時のゴタゴタを体験してる層として、Jupiterには色んな意味で思い入れがありますし、『Alice or Guilty』聴きたい(´・ω・`)

 

そういえばSideMの円盤制作はランティスなんですね。

アイマスではコロムビアさんとランティスさんが持ち周りというか、シンデレラだとコロムビアさん、ミリオンだとランティスさんみたいに分かれていたりしますが、10thもランティスさんでした、コロちゃんも頑張れ!

 

ミリオンが来年の4thで37人全員が揃う武道館でのライブが決定しましたが、一応アイマスってそれぞれライブが重ならないように配慮されていて、ミリオン3月、765プロ7月、シンデレラ11月、そしてSideM12月と、本気出せば一年中ライブで楽しめす。更にそこに円盤の発売まで加えると......。

 

○○円払えばタダだから関係ないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \