
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

恋愛リズムアドベンチャー『アイ★チュウ』が70万DLを達成!! ログボを貰いにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

f:id:ikebukulog:20160520193527p:plain

『アイ★チュウ』70万ダウンロード突破のお知らせ | 恋愛リズムアドベンチャー「アイ★チュウ」公式サイト

はぁ......心ちゃん可愛い ( ゚д゚)ハッ!


我に返ったところで、恋愛リズムアドベンチャー『アイ★チュウ』が70万ダウンロードを突破したそうです。おめでたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

6/1から70万DL達成キャンペーンが開始!

 

f:id:ikebukulog:20160520194329j:plain

 

6月1日から6月7日まで毎日アイチュウディスク(ゲーム内アイテム) 1 枚をプレゼントします!

■5月21日に2回目となる公式イベント『アイ★チュウ FAN MEETING ~second~』を開催!

5月21日に2回目の公式イベントとなる『アイ★チュウ FAN MEETING ~second~』がTSUTAYA O-EASTにて行われます。出演声優によるキャラクター同士の生ドラマやトーク、さらに今後の『アイ★チュウ』のさらなる展開の発表を行う予定です。

さらに『アイ★チュウ FAN MEETING ~second~』開催を記念してイベント開催日の5月21日限定でアイチュウディスクのプレゼントが決定!

 

これは貰うしかない......。
とりあえず50連回すか(ソシャゲ脳)

個人的には精力的なのは勿論のこと、かなり丁寧に運営をされてるので、結構好印象を持ってる『アイ★チュウ』ですが、ちょうど明日ですかね。公式のイベントも開催されるみたいです。

来月で1周年なので、そこでもまた何かあるかと思いますが、近年は一気に立ち上げて一気に展開していく速攻型のコンテンツが多く運営が先行しがちなだけに、こういった着実に一歩ずつ成長しながら歩みを進めていくコンテンツは、ユーザーと同じ速度の歩みになるので、そこは愛着が湧く部分ですよね。果たしてこの先のメディアミックス展開がどうなっていくのか非常に楽しみです。