
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【夏を熱くする】ニコぶくろ夏フェスタ2016が7/23、24に池袋ニコニコ本社で開催決定!!

オタク街 池袋

info.nicovideo.jp

f:id:ikebukulog:20160617203221j:plain

 

豪華出演者勢揃いのニコぶくろ夏フェスタに行こう!

 

 

いや、あの、うん......

 

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l   ......誰?
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄        

 

管理人が知らないだけなので何とも言えないんですけど、知ってるのがウルトラマンとバルタン星人、デヴィ夫人、後はペニシリンのHAKUEIさんくらいしか分からないんですが、世間ではこういった方々が今、有名なんでしょうか。へー。

 

どういった集まりなのかどういったイベントなのかということは今後情報が公開されていくと思うのでそれ待ちなのですが、この雑多な感じの豪華出演者で何をするんでしょね。アイドルっぽいグループがいたり、電気屋の店員らしく人物がいたり、かなりカオスな顔ぶれになっていますが、どんなイベントになるんでしょう......?

 

開催期間が2日しかないので、トークショーみたいなものなのかな。

ウルトラマンのトークとか聴けるなら面白そうですけどね。バルタン星人とジャンケン大会とか。必ず勝てる!

 

この時期は例年サンシャインシティでウルトラマンフェスが開催しているのでウルトラマンは出張出演とかなんでしょうか。夏になるとサンシャインシティ入り口に巨大なウルトラマン像が設置され、現在見ること出来ますが、新作ウルトラマンも始まりますし、番宣とか???

 

他にもまだまだ出演者が増えるようなので、いったいどういった方々が増えるのか全く予想も出来ませんが期待しましょう。時期的に池袋全般でイベントが開催されていたりするタイミングでもあるので、あっちこっち行ってみると意外な発見があるかも。コラボカフェだったりイベントだったり、何気に日々色んなことが行われている池袋。全部行きたいとか思うんですけど、なかなか無理です(笑)

 

そういえば最近知ったんですけど、サンシャインシティの中に大阪王将が入ってたんですよ。割と近くに餃子の王将もあったりするのですが、この2つって何か違うでしょうか?

 

とか疑問に思いながらcoco壱番屋でカレーを食べたんですけど、ココイチも4月くらいに「遊戯王」とのコラボやってなぁって思い出しました。ほんと油断も隙もないな!