イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【モバマス】森久保乃々のCV担当が高橋花林さんに決定!!

f:id:ikebukulog:20160729183330j:plain


記念にレッスン行くぞ森久保ォ!


そんなわけで、本家モバマス内で配信されているシャイニーナンバーズから遂に森久保乃々のCV担当は発表されました。先週から美優さんに続き、来週はよしのんということで、担当Pさん的にはドキドキな日々が続きますが、森久保乃々を演じるのは礼儀正しいと評判の青二プロダクション所属、高橋花林さん。

全然、知らん

 

紹介とかむぅーりー

 

調べてみると青二さんからは結構アイマスに参加してるみたい。

■青二プロダクション(9名)
 作品名    役名      名前
 シンデレラ  緒方智絵里   大空直美(青二塾大阪校28期)
 シンデレラ  高森藍子    金子有希(青二塾大阪校25期)
 シンデレラ  中野有香    下地紫野(青二塾東京校33期)
 シンデレラ  森久保乃々   高橋花林
 シンデレラ  小日向美穂   津田美波(青二塾東京校29期)
 シンデレラ  櫻井桃華    照井春佳(A&Gアカデミー)
 シンデレラ  及川雫     のぐちゆり(アミューズメントメディア総合学院)
 ミリオン   永吉昴     斉藤佑圭(アミューズメントメディア総合学院)
 ミリオン   所恵美     藤井ゆきよ

10人目の刺客ということで、結構な大所帯になってますね。アイム、アーツに次ぐ勢力となっています。何気に765がいないのは意外です。シンデレラも膨大な数のアイドルがいるので、担当する声優さんも多種多様な事務所から選ばれていて、中には所属がフリーの方もいたりと千差万別なのが面白い。

先週の三船美優さんに続いての公開となりましたが、美優さんはTwitterのトレンドがポケモンGOに埋め尽くされる中トレンド入りしてたり。CV担当の原田彩楓さんはGoogle様の力を持ってしても検索にヒットしないという超ド新人でしたが、高橋花林さんは一定の活動履歴があるようでwikiもページが出来ています。そういえば単純な疑問ですけど、新人っていつまで新人って名乗れるんでしょうね。2年くらいなんでしょうか......。

それはともかく、担当Pの方としてはどうだったんでしょう?
イメージ通りだったかな。シャイニーナンバーズはキャラクターが喋るラジオなので、パーソナルな部分はこれからデレラジ☆だったりデレパだったりにゲストとして登場することに明らかになっていくんだろうと思いますが、これでようやくアンダーザデスクが揃いますね!

既に歌の活動をしているようなので、そういった面でも期待は高まりますが、新たなシンデレラガールの誕生を喜びましょう。