
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【最新作】仮面ライダーエグゼイド、クソダサい

f:id:ikebukulog:20160808160909j:plain

仮面ライダーエグゼイド | 東映[テレビ]

クソだせぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!

新番組

『仮面ライダーエグゼイド』

2016年10月

人類の存亡を賭けた
GAME START!!

 


            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何これ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
 

 

胸にスーパーファミコン

 

何故なんだ......?
そんなわけで今年10月秋から放送になる仮面ライダー最新作、仮面ライダーエグゼイドですが、見ただけで誰もがそう思うんじゃないかという気がしてなりませんが、とにかくクソダサい。もう1回言いますけど、クソダサいwww

例年通り劇場版の『MOVIE大戦』でゴーストと共演することになるかと思いますが、違和感ありまくりというか世界観違いすぎて......なんかアメコミっぽいし。これはアレなんですかね本来の仮面ライダー成分は大部分がアマゾンズの方に行ってるからこっちではいっそ大きく変えようっていう。実際毎年放送していくとどうしてもマンネリ化していきますし、それならそれでよりコミカルな路線に舵を切ろうみたいな? 分かりませんけど。

アマゾンズの方はデザイン的にも格好良いですし、内容もシリアスで殺伐とした如何にも仮面ライダーというべき正統派なので、地上波の方が変化球というのも面白い話ですが、いったいこのクソダサい仮面ライダーがどんな活躍をするのか、確かに気になる。胸のスーパーファミコンで隠しコマンド入れたりするんでしょうか。↑↑↓↓←→BAみたいな。

それにしても、これで玩具とか売れるのかなぁ......。
あまりにもダサくてグッズが欲しくなるのか微妙なところじゃ......。まだ始まってないので分かりませんけど。それに案外、今の子供達にはこういう方が受けるのか子供の感性で今回のライダーの感想を聞いてみたいところです。