
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【宇宙刑事に朗報】レーザーブレード発売でギャバンダイナミックが使用可能に!

f:id:ikebukulog:20160829161402j:plain

「ギャバンダイナミック!」、必勝BGMと共に輝く刀身を振り下ろせ! - GAME Watch

バンダイは、特撮テレビ番組「宇宙刑事ギャバン」からギャバンのメイン武器である光の剣「TAMASHII Lab 宇宙刑事ギャバンレーザーブレード」を2017年1月28日に発売する。価格は15,000円(税別)で、予約受付は9月1日より。

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE


遂に管理人にもマクーと戦う力が!?
バンダイからレーザーブレードが発売されるそうですよ!

 

 

光の速さで明日へダッシュさ!

 

www.youtube.com

幾つになっても格好良いぜ大葉健二さん!
来月から予約開始ということで、後、数日に迫ってきましたがレーザーブレード格好良いですねー。宇宙刑事を目指す管理人としても予約必須です。しかも渡辺宙明先生のアノ処刑用BGMも鳴るそうなので、光るギミックとBGMで完全なギャバンダイナミックが発動出来るという優れもの。

「TAMASHII Lab 宇宙刑事ギャバンレーザーブレード」は、剣としては原作通りシンプルな形だが、そのギミックにこだわりが込められている。持ち手のボタンを押すと、主題歌 「宇宙刑事ギャバン」や「レーザーブレード」のテーマ曲「襲撃II」が流れる。また、必殺技音が鳴る演出も組込まれ、さらに必殺技名「ギャバンダイナミッ ク」の台詞も登場する。この台詞はギャバン・一条寺烈役の大葉健二氏が新たに録り下ろしたもので、全9種類の台詞が収録されている。

深夜にレーザーブレードを光らせてBGMを鳴らしながら街をパトロールしようかと思います。マクー、悪事はゆ゛る゛さ゛ん゛!!

え? お前が警察に不思議時空に連行されるって?

 

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ またまたご冗談を
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ / 
   //:::::       ',    /    ,:'゙


今後シャリバンとシャイダーVerも発売するんでしょうか?
そうなると家にレーザーブレードが3本も飾られることになるのですが......いや、何あったときの為にそれくらいの備えは必要! だって私達、宇宙刑事だもんげ!