
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

ナンジャタウンで「初恋モンスター」のイベントが開催中!!

f:id:ikebukulog:20160924201752j:plain

TVアニメ「初恋モンスター」放送とナンジャタウン20周年を記念したイベントを開催中!

ゲーム屋台「登り棒チャレンジ」、ガラポン屋台「時速60キロガラポン」、「レンレンのカニの海鮮味噌汁」、「耕太から夏歩への溢れる恋心パスタ」、「二階堂大谷のこけしおにぎり」などコラボデザート&フード全14種、さらに奏たちがプロデュースしたスタンプラリーアトラクション「パチモンスタンプラリー」ではナンジャタウン園内を巡ってパチモンスタンプを探し出し、最後はロボバトル!?
「初恋モンスター」の世界観を満喫して楽しめるイベントです。

さらにイベント限定の描き下ろしとなる“ねこ耳ちびキャライラスト”の景品やグッズも登場!

「初恋モンスター in ナンジャタウン」
開催期間:2016年9月14日(水)~12月8日(木)
※スタンプラリーアトラクションは10月23日(日)まで、ゲーム屋台、ガラポン屋台は12月4日(日)まで開催。

まったく、小学生は最高だぜ!!

  \
:::::  \    
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _   
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) >
   || | <  __)_ゝJ_)_>
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )
   ヾヽニニ/ー--'/ 
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂
       6  ∂
       (9_∂ 

 

ナンジャタウンとかいう聖地

 

     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)


あ、危うく連行されるところだった......。
先週末には祝日もあった所為か、弱虫ペダル、アイドリッシュセブン、初恋モンスターで入場規制するかもなんて言われてましたが、一年中何かしらコラボをやってるナンジャタウンとかいう面白スポット。上にはJ-WORLDもありますし、なかなかこれだけ不思議な場所もありません。

f:id:ikebukulog:20160924203421j:plain

パフェでも食べに行くか......。
甘い物好きな管理人はしょっちゅうナンジャタウンでパフェとかケーキ食べてますが、その所為かコースターとか溜まりまくってるので、グッズ交換会とかに出したほうが良いのでしょうか......。

中池袋公園で開催されている交換会も最近では平日でも夕方とかに当たり前のように行われていたりしますし、よりいっそうカオス度が増していますが、今後あの周辺どうなっていくのか興味深いですね。

現在は弱虫ペダル他、ツキウタのイベントも開催中ということで、ほぼ年末までの開催だけにコミケなどで東京に来るという人は帰りに立ち寄ってみても良いのではないでしょうか。ただコミケ4日に関しては1/1の年始になるので、アニメイトさんとか普通にお休みですから、そこはまだまだ秋葉原の方が活気がありますね。そのうち1/1から営業するようになるのかな?