
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

「アイ★チュウFAN MEETING 2017 ~New Year Party~」開催決定!!

f:id:ikebukulog:20160926153137j:plain

Track.1「We are I★CHU!」はユニットに合わせたアレンジのアイ★チュウのテーマソングを、Track.2には新曲を収録。初回限定盤にはそれぞれのジャケットデザインの缶バッジと、ゲーム内でそれぞれのユニットのGRカードと交換できるプレゼントコード、
『FAN MEETING 2017 ~New Year Party~』チケット先行予約シリアルコードを封入。
通常版にはゲーム内でキャンディ3個と交換できるプレゼントコードが封入。

来年早々にファンミーティングの開催が決定しました!
1月29日、会場は舞浜アンフィシアターということで、CD第7弾『I♥B』第8弾『天上天下』に先行予約シリアルコードが封入されるそうですよ!

舞浜アンフィシアターと言えば会場のキャパは約2000席ほど。
激戦の予感――!!

 

アイ★チュウFAN MEETING 2017 ~New Year Party~

 

■アイ★チュウFAN MEETING 2017 ~New Year Party~
【出演者】未定(後日発表)
【公演日】2017年1月29日(日)
【会場】舞浜アンフィシアター
【公演時間】
昼の部:(開場)13:30 (開演)14:30
夜の部:(開場)17:30 (開演)18:30
【チケット料金】全席指定 6,800円(税込)
http://www.jvcmusic.co.jp/i-chu/ 37215/

今年は総選挙もありましたし、1周年も迎えて色々大きな動きがありましたが、来年も年明けから大きな発表がありそうです。

出演者はまだ未定となっていますが、選挙で1位に輝いた華房心君は来るのでしょうか......「さよならメモリーズ」聴きたいのですが......。

www.youtube.com

『POP’N STAR』すきすぎる......(;´Д`)

CDにはシリアルの他にも缶バッヂやジャケットGRカードも封入されているそうなので、とりあえず買っておきたいところですが、果たして幾ら積むべきなのか。多々買いは財布に与えるダメージが尋常ではないので出来るだけ控えたいところですが、舞浜アンフィシアターのキャパ的に激戦になりそう.....。とりあえず7弾&8弾のCDを買って2口申し込みしようかな。会場としては音響も素晴らしく、どの席からもステージが良く見えるように設計されているので素晴らしいのですが、その分ちょっとコンパクトなのでこういうイベントだと中々チケットが取れないのが悲しい。

来年も熱い年の幕開けとなりそうです!