
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

ニコニコ本社で牧野由依さんのニューシングルお渡し会が開催!!

池袋 音楽

f:id:ikebukulog:20161015230056j:plain

歌手で声優の牧野由依さんの新曲発売を記念して、池袋ニコニコ本社でお渡し会が開催されるみたいですよ。トークライブとのことで、いち早く新曲が生で聴けるこのチャンス、是非行くしかない!

 

4thはリアルまゆだった......


さっき、終わったばかりでこの記事を書いてますけど、ままゆにしか見えなかった......。何の話だってことですが、牧野由依さんと言えばアイドルマスターシンデレラガールズ『佐久間まゆ』。先月の月末限定引けなくて悲しみにくれているのですが、昨日4thライブがSSAで開催されていおり最高すぎでした。 と、この話は置いといて、ニコニコ本社で牧野由依さんのイベントが開催です。ニコニコさんは駅東口を出てすぐ左のパルコ別館にあるのですぐ分かるかと思いますが、こういうトークライブとかって街頭モニターに出るんでしょうか。購入特典みたいなものなので、こうしたイベントは流さないのかな?

牧野由依 ニューシングル「What A Beautiful World / ウイークエンド・ランデヴー」の発売を記念して
ニコニコ本社でトークライブ&ポスターお渡し会を開催します!

2015年アルバム『タビノオト』でタッグを組み、見事ミュージックマガジンで10点満点を獲得した矢野博康を再びプロデューサーに迎え、
まばゆい光あふれるようなバラード「What A Beautiful World」とキラキラときめくポップソング「ウイークエンド・ランデヴー」を収録したダブルAサイドシングル。 お見逃しなく!

【日程】2016年10月19日(水)

【会場】東京・ニコニコ本社
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋 P'PARCO B1F・B2F)

【時間】
公開ニコニコ生放送 19:40~ (B2イベントスペース/要参加券)

牧野さんと言えば、管理人は確か『ツバサ・クロニクル』のサクラを演じていたので知った記憶がありますが、声優さんより歌手の印象が強いのはアムリタとかウンディーネなどを歌ってらしたからなのか......。

何と言っても世界のユイマキノさん。
お渡し会ということで、ポスターなどもあるそうですから超絶歌が上手いのでこれを機に牧野さんのファンになってみては!

癒されボイスに嵌ること間違いナシ!
ユーフォリア聴きたいなぁ。ARIAめっちゃ好きなアニメなので楽曲も大好きなのですが、音ゲーの『ARIA~AQUA RITMO~』は何故あんな感じに......。