読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【足舐めおじさん】30分も足を舐められていた女性は何を思うのか......?

ニュース

www.asahi.com

f:id:ikebukulog:20161109173840j:plain

若い女性の足を長時間なめたとして、京都市伏見区の会社員の男(56)が7日、強制わいせつの疑いで逮捕された。京都府警の発表によると、男は「全く覚えがない」と容疑を否認しているという。

府警によると、男は7月23日午前0時ごろ、伏見区内の駐車場で、通りかかった20代の女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけて運転席に座らせ、右足のサンダルを脱がせて約30分間、かかとをなめたり、歯を当てたりした疑いがある。その後、「ありがとう」と女性に話しかけて解放。女性は府警に「足首を押さえられ、サンダルも脱がされて裸足だったので、逃げられなかった」と話しているという。

女性は伏見署に相談し、被害届を提出。女性が車のナンバーを覚えていたため逮捕につながったという。

府警によると、2012年以降、伏見区内を中心に、深夜や早朝に1人でいた20代前後の女性から、同様の被害に遭ったという通報が他に5件寄せられている。府警は「足なめ男」と名付けて捜査していた。

http://www.asahi.com/articles/ASJC77GGLJC7PLZB016.html

5分ならセーフじゃないか?(震え声)

 

 

地獄絵図の30分耐久足( ^ω^)ペロペロ

 

まさに現代の妖怪。
「乳首おじさん」や「足舐めおじさん」などまだまだ日本には妖怪がいることが分かってそこはかとなく不思議な気持ちになるのですが、しかし被害者には申し訳ないですけど、じわじわ笑えてくるこのニュース。

最初の5分くらいだったら得体の知れない相手に恐怖しますし、それこそ強姦や傷害といったことも十分に考えられるので身体が竦んで動けないということはあると思いますが、流石にそれも30分ともなるとそういう恐怖は持続するものなのか気になるところです。

だって30分ですよ?
アニメ1話観れちゃうじゃん。おじさんは足を舐めてるだけだし、ぶっちゃけスマホでLINEとかTwitterとかしてたのかもしれない。足舐められてるなうとか呟いていたんでしょうか。少なくとも地獄の30分だったのは間違いない。

しかもこの妖怪。30分も足を舐めておいて「ありがとう」の一言だけっていうのは頂けない。そこは30分も拘束したんだから5000円くらい払ってあげれば良いのに。というか5分くらいで十分だと思うんですけど30分も舐め続けるほど美味しかったのでしょうか。

2012年以降、同様の通報が府警に5件ほど寄せられているそうですが、実際に被害にあった人はもっと多いのでは。内容が内容だけに通報してない人の方が多そうですからね。日本社会の闇は深い。