
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【声優】海外留学予定の入野自由2ndフルアルバム発売記念イベントが噴水広場で開催!!

池袋 声優

f:id:ikebukulog:20161203083055j:plain

www.sunshinecity.co.jp

トド松……「おそ松さん」2期は絶望的なんでしょうか……(´・ω・`)

と、いうわけで来年1月のソロライブをもって声優活動を休養し海外留学予定の入野自由さんが、2ndフルアルバム「DARE TO DREAM」の発売記念ミニライブをサンシャインシティ噴水広場で開催決定!!

国内では、来年のソロライブ含めて貴重な機会なので是非、参加しておきたいところです。

 

おそ松さん2期のスケジュールが中々決まらなかったのは……

 

あれだけ話題になればすぐに2期の話が持ち上がっても良さそうですが、中々決まらないのはキャストが揃わないからなんでしょうか。元々、途中でよっぽどのことがない限りキャストが変更になるということはありませんし、今更トド松を入野さん以外の声になるのは違和感がありますね。ゲームの方は既に収録済みでしょうから問題なさそうですが、アニメの2期は難しいのかな?

■対象商品
2016年11月30日(水)発売
DARE TO DREAM
アーティスト:入野自由
【豪華盤】LACA-35598 / \4,200+税
【通常盤】LACA-15598 / \3,000+税

■イベント内容
ミニライブ&特典お渡し会

■参加方法
ミニライブは観覧フリーとなります。どなたでも観覧可能です。

会場はサンシャインシティ噴水広場。
日程が12月8日(木)で17時半という平日なので中々参加出来ないという人も多そうです。管理人も微妙に間に合わなさそうな時間帯なので、急げばなんとかなるかなくらいの慌しさになりそう。

ライブの方は観覧フリーですが、来年以降こういう機会もないのでイベント参加権の抽選とか行きたいんですけど、CDの販売時間は朝8時半から開始されるそうなので、そっちにも間に合わなさそうというのが(´A`)イタダケナイ

声優さんで海外留学というと、以前、ドラゴンボールやラブプラスでお馴染みの皆口裕子さんがニューヨークに留学していましたが、ショービジネスの聖地でエンタメを学ぶというのは芸能関係では割と多いですよね。某花火なお笑い芸人の相方もハリウッド俳優を目指してNYに留学みたいな話もありましたが、今後、声優業界でもそうした流れは増えてくるかもしれません。何より、現在は活動範囲が声優という枠に収まらないボーダレス化して広がっているので、いろんな要素を吸収するというのは良いのではないでしょうか。