読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【変態シリーズ第4弾】師走に颯爽とノーブラおばさん出現!!

ニュース

news.nifty.com

この12月の寒い中、新たな変質者が出現。

突如現れたノーブラおばさんの存在で横浜駅に緊張が走る――こんなツイートが2016年10月5日に投稿され、話題になっている。

現在の横浜駅「お前らみんなノーブラか!お前らみんなノーブラか!!!!」と延々叫び続ける60代くらいの女性の出現で緊迫感が高まってる。
- kemuri_radio (@kemuri_radio) 2016年10月5日

今年は年明けから世間を騒がせる芸能ニュースが相次ぎましたけど、素人も芸能人には負けちゃいられないと奮起したのか数多くの変態が登場しました。

  • 6月:乳首おじさん
  • 6月:ベビーカーおばさん
  • 11月:足舐めおじさん
  • 12月:ノーブラおばさん ←New!

こうしてみると男女それぞれ変態部門で活躍しています。
良かった日本は男女平等だったんだね......(゚ーÅ) ホロリ

 

番外:セーラー服おじさんは愛されている

 

ということで、なんとも不思議なこの話題。
(ノーブラだったら)だから何? と、いうツッコミが冴えますが、流石にそんな横浜駅の周囲にいる人がみんなノーブラということもないでしょうから、いったいこのおばさんには何が見えたのでしょうか?

ブラジャーを布教するブラジャー教の一員、或いは下着メーカーのスパイである可能性も捨て切れません。はたまた過去にノーブラだったとき何かしらのトラウマを追った可能性も否定出来ない。謎は深まるばかりです。

今年は年明けから芸能関係のビッグニュース連発で、解散だの不倫だの薬物だのと文春無双が吹き荒れ、文春砲が流行語に選ばれるほど騒ぎの尽きない一年でしたが、素人の方も何かと変態が目立った一年でした。

上の方で男女平等だとか書いてますけど、よくよく考えてたら逮捕されてるのはおじさんばかりだった。直接被害者が出ているという点から考えれば当然ですが......。

因みにベビーカーおばさんは池袋のご当地変態。続報を聞きませんが、子供が成長してベビーカーが不要にでもなったんでしょうか......?

昔、騒音おばさんなんていうのもいましたが、これだけ相次ぐと、このおじさん/おばさんという年代は何かしら心に大きな闇でも抱えているのかと心配になってきます。それとも日常生活でのストレスがピークに達してこうした奇怪な行動に走るのか、社会の病巣を垣間見ているようです。

そう考えると、セーラー服おじさんも変態には違いありませんが、いつもニコニコ笑顔で楽しそうにしているので、やはりそこに大きな違いがありそう。逆に乳首おじさんが常に無表情で乳首を弄っていたことを考えると、人生を謳歌しているかどうかで変態にも差が出るという事実。確かにセーラー服おじさんはポジティブな気に溢れていますが、上記のような変態達はネガティブさが感じられますね。

他者に迷惑を掛けない、明るい変態でありたいものです。うんうん

ikebukulog.hatenablog.jp

ikebukulog.hatenablog.jp