イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【米国】ヒラリー、範馬勇次郎のムスコを見て女を思い出す!!

f:id:ikebukulog:20161208082140j:plain

危うくヒラリーのガラスの天井が破られるところだった。
朝から下ネタかよ......。

週刊少年チャンピオンで連載中の『刃牙道』。あまりの内容に流石に3週も同じネタを続けるというのはどうなのという気がしたのですが、トランプ失禁宣誓⇒宮根失言斬殺に続く第3弾、ヒラリー鼻血未宣誓という輪を掛けてどうしようもない今週の展開に書かずにはいられませんでした(;゚д゚)ポカーン

 

熟女好きが判明した範馬勇次郎

 

今週号では、m9(^Д^)プギャーの顔芸でお馴染みのヒラリーさんが登場。
自分もUSA! USA! しようとアメリカの威信を背負い向かったのですが......。

範馬勇次郎、何故かヒラリー・クリントンを前にフル勃起。
パンツからはみ出すほどガチガチに勃起した挙句、「宣誓したら犯す、何度でも犯す」などと白昼堂々と性犯罪を宣言していましたが、ヒラリーさんと言えば御年69歳。年齢で言えば範馬勇次郎の母親くらいの世代だと思うのですが、そんな相手にあんなに勃起しているとなると、やはり熟女好きなのか......?

ヒラリーさんもヒラリーさんで、フル勃起している範馬勇次郎のムスコを見て「......あんなので犯されたら壊れちゃうわ(はぁと)」みたいな満更でもない感じで鼻血噴いてましたが、大統領選でヒラリーさんが勝つと思ってネタを用意していたらトランプさんが勝ったので先々週の話を作ったけど、やっぱりヒラリーさんのネタも使っておくかみたいな感じなんでしょうか。

場当たり的に次の展開が決まっているのは間違いなさそうです。
先週も同じような話をした気がしますが、アニメの2期が最強死刑囚編でホント良かった。ピクル編とか武蔵編とかもう何やってるのか全く分からない勢いだけの内容なのでアニメにするのは難しそうですもんね。それにしても、まさかヒラリーさんも日本で漫画のキャラに犯されそうになってるとは夢にも思わないでしょう(笑)

来週は辛坊治郎さんが武蔵に斬られていてもおかしくないな!
というか、この実際の人物をモデルにする話っていうのはどうなんでしょう。芸能同人みたいな本来表でやるジャンルじゃない気もします。しかも今回の場合は下ネタですし、政治家は公共の存在なのでそういう面では他の職業とは大きく違いますけど、色んな作品で実際の政治家をモデルにしたキャラクターは様々登場していますが、今回のような場合、モデルにしたというより露骨にそのまま本人なので実際のところどうなんでしょうね。漫画にKBTITとか登場させたら集英社は見逃してくれるんでしょうかw

と、ここまで書いていて気がつきましたが、アレはひょっとして朝だったのかもしれません。仮に時刻が朝で範馬勇次郎が寝起きだったとすれば、生理現象として股間がクライシスしていたのもおかしくはない。良かった熟女好きな範馬勇次郎なんていなかったんだね......でも、唐突なレイパー発言はNG。

ikebukulog.hatenablog.jp