
イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【名探偵コナン】妃英理弁護士が拉致されエロ同人みたいな展開に!?

ソースは今週のサンデー。
おいおいおい大丈夫なんですかこれ!?

今週の週刊少年サンデーで『名探偵コナン』を読んでいたんですけど、先週登場していた服部平次の婚約者という意味深な新キャラクターも顔見せだけしてそのままフェードアウト。新しく毛利夫妻のラブラブ話がスタートしていましたが、蘭姉ちゃんの母親で毛利小五郎の嫁である弁護士の妃英理夫人が恨みを持つ犯行グループに拉致されるという衝撃の物語がスタート。

犯人「女房の恥ずかしい動画を旦那の毛利小五郎にも送ってやるんだよ!」

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
そんな×××とか少年誌でやっていいのか!?

来週の『名探偵コナン』で毛利探偵の元に寝取られビデオレターが送られてきて、おっちゃんがEDになるとかまさかそんな展開が!?

これは来週のサンデーには袋とじ不可避。

 

逆恨みする犯人。そんな卑劣な手には屈しない(ビクンビクン

 

犯人「牝鹿をとっ捕まえて皮をひん剥いてやるぜ」

殺人事件の合間の平和そうな毛利夫妻ニヤニヤ日常回から一転、『名探偵コナン』史上最高に危険な香りがする事件が始まった今週のサンデー。

LINEでのSOSメールのやり取りといった一幕からはあまりシリアスな雰囲気は感じ取れないものの、犯人の発言は完全にエロ同人か成年コミックという危険極まりない内容にいったいどうなるんだこれ(;゚д゚)ゴクリ

これが金田一だったら本当にこのまま×××される展開になり、復讐に燃えるおっちゃん元に地獄の傀儡師、高遠遙一が表れ連続殺人事件の幕が開けることになりますが、まさかそんな大人から子供まで幅広い層に親しまれている『名探偵コナン』でNTRビデオレターなR18展開がこのまま起こってしまうのか......。

先を読むのが怖いですね! ワクワク

いや、なんというかこう犯人に拉致されるのが妃英理弁護士というのが実に絶妙です。これで拉致されたのが蘭姉ちゃんだったら、バトルサイボーグっぷりに犯人の方が心配になるとかはともかく、メインヒロインは絶対安全という安心感があるのでハラハラドキドキしないのですが、妃英理弁護士となると急に生々しくアダルトな感じになるのでとてもハラハラドキドキしてくるのですが、これが興行収入60億円を突破するコンテンツの真骨頂でしょうか。流石は『名探偵コナン』伊達じゃない。

年明け早々から攻めた展開の『名探偵コナン』。
妃英理弁護士の大ピンチを救出することが出来るのか!?

これで来週のサンデーに袋とじが付いていたら覚悟するしかないですね。