読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【T.M.Revolution】20周年記念コラボ『島村卯月HOT LIMIT Ver』が登場!!

f:id:ikebukulog:20170220161447j:plain

nlab.itmedia.co.jp

出すとこ出してたわわになってる!?Σ(゚Д゚)ガーン
特徴的なHOTLIMITの衣装が胸を刺激していますが、ワンフェスで発表された『T.M.Revolution』20周年記念コラボ企画。

『T.M.Revolution』と言えば、夏、風、衣装ですが、まさかのHOTLIMIT衣装でフィギュア化。ゴマカシきかない薄着の曲線が確信犯のしなやかSTYLEになっています!!

島村卯月路線変更ガンバリマス!!

 

これがナマ足魅惑のマーメイド......

 

よ、よし......買おう(困惑)
ステージイベントを見ていたら発表されたとき笑いが起こってましたが、大橋さんも言っていた通り卯月ちゃんがが路線変更なのか!?

なんならもっと他のフィギュアでもやって欲しい。
しぶりんは身体を夏にして『HIGH PRESSURE』なんてどうでしょう?

スタイル的に卯月ちゃんはギリギリセーフな気もしますがソニ子は完全にアウト。というか今から考えると、この衣装を来て突風に吹かれながら踊っていたT.M.Revolutionしゅごい......。

流石にこれは記念コラボということで買うしかありませんが、でも卯月ちゃんで良かったかもしれませんね。この衣装を着るのが十時ちゃんとか雫ちゃんだったら、うっかり18禁になってしまう可能性がありますが、逆にみりあちゃんとか薫ちゃんだったら違う意味でヤバいだけに普通な島村さんだからこそ着こなせる夏服です。

フィギュアに突風オプションはついてこないと思うので、夏になったら扇風機でも当てながら『HOT LIMIT』ごっこが楽しめそうです。

ステージの方は今年も志希ちゃん役の藍原ことみさんが昨年に続き連続で参戦。更にフレデリカ役の高野麻美さん、きらり役の松嵜麗さん、卯月役の大橋綾香さんの4人が登場。昨年はソロ曲がデレステVerのショートサイズだったんですけど、今年はフルで歌っていたので環境的にも大変そうでした。ワンフェスと言えばアイマスのイメージがあります。

大橋さんはバンドリの方にも出ていたので大忙し。更にデレパの公録も同日開催だったので中継があったりしつつ内容テンコ盛りでしたが、『HOT LIMIT』の衝撃は大きかった......。

アイマスはアニバーサリーライブだけではなく、大小様々な規模のイベントをとにかく数をこなしてやりまくるのが特徴なのでワンフェスはすっかりその一環になっていますね。

フィギュアの完成が楽しみです!