読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【叶姉妹】叶美香さん、ファビュラスな「すーぱーそに子」のコスプレを披露!!

コスプレ

ameblo.jp

お美しい......(*´д`*)ハァハァ
イケるやん! と、思わず唸ってしまう「すーぱーそに子」のコスプレを披露した叶美香さん。昨年の冬コミ参戦に続き話題が尽きませんが、「そに子」はスタイル的に中々やろうと思っても出来ないコスプレだけに圧巻の完成度です。

(でも今更ファビュラスって何とは聞けない......)

 

恭子さんもご感想を言ってます

 

叶姉妹って昔からセレブタレントとして有名でしたが、実に不思議な設定の姉妹です。とはいえこういうのは調べない方が面白いというか、叶姉妹というファンタジーを楽しんでこそなのであまり詮索はしませんけど、それにしても美香さん素晴らしい......!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚д゚)ハッ!
つい無意識に......。

昨年は冬コミにも参加してジョジョのファビュラスな世界を覗いてましたが、遂にコスプレまで披露されるとは。本当に不思議な時代になりました(笑)

コミケは既にアングラでもなんでもなく、企業ブースに参加している企業一つ見ても様々な分野の大企業や自治体が並んでいて文化的アイコンになってますもんね。小林幸子さんだったりTMRの西川貴教さんだったりと、そうした参加者も増えて昔のコミケとは大きく様変わりしています。

そういうことを抜きにしても一度でも参加してみると、沢山の「○○が好き」という気持ちに溢れていて良い刺激になりますし、こんなに大勢の人が、これだけ色んな本を作っていて、メジャーなものから驚くほど超マイナーなジャンルに至るまで多種多様な自分の好きなものが同人誌という形になって表現されている光景というのは、創作意欲を刺激されますし、自分が作ったものを自分で売るという行為は最も初歩的な商売の基本なだけに、そういう場というのは非常に貴重なだけに自然と色んな人を惹きつけていくんでしょうね。

なんなら今年は叶姉妹がサークル参加しているかもしれない!
もうそういうことがただ単に冗談では終わらない時代になったんだと思うと、なんだか時代は変わったなぁ......と、思わず遠い目をしてしまいます。感慨深いというか(笑)

いや、だって叶姉妹がサークル参加してコスROMや写真集とか売ってたら絶対に買いに行ってると思うんですけど。いきなり最大手ですよ。それで本人が売り子とかしてたら壁サークル間違いなし。色んな意味で隣のサークルが困りそうですけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、