読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

キャンペーンだからってiTunes Cardを買いだめという発想←これ

f:id:ikebukulog:20170226084929j:plain

すまんな

だいたいバリアブルを買う時点で......。
ということで2/24から3/2までファミリーマートでiTunesカード15%キャンペーンが開催中です。これを機に買いだめしておかないと......!

_人人人人人人人人人人_
> まさに課金者発想 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

奴はバリアブルの使い手......

 

どうなんでしょうね。バリアブルカードと言えば1500~50000円の範囲で好きな金額を指定出来ますが、まさに課金者専用カード。ちょうど良い金額で買えるので案外普通に利用されているのかもしれませんが(笑)

iTunes Cardを買いだめしようというのがまず駄目。
だって15%って言ったら上限の50000円分だと7500円もお得になるので無料で30連出来るってことですからね!←この発想が問題である

キャンペーンだからって5万円分買っておこうという発想が既に爆死街道に足を突っ込んでいるのですが、それでも月末限定を引けるかというと心許ないというのがガチャの恐ろしいところです。今日から楓さん復刻だし......。

セブンイレブンではぐぐぷれの増量キャンペーンを開催中ですし、コンビニでは定期的に持ち回りのような感じでこうしたキャンペーンが行われているので、日頃から良く使う人はチェックしておきたいところですね。

フェスも近いですからね。
ここでジュエルを貯蓄しておかないと爆死はもうホント辛いので......。