読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

池袋にアノ「占いの館 千里眼」が関東初進出OPEN!!

netatopi.jp

関東初進出となる「占いの館 千里眼」が3/11池袋に「東京 占いの館 千里眼 池袋店」としてOPEN!!

といっても「占いの館 千里眼」を良く知らないのですが、主に関西や東海といった大阪、名古屋などを中心に展開しているそうです。行ったことがあるって人はどんな感じなのか教えて欲しいところですが、それはそれとして思うんですけど、

この記事、特に乙女ロードとか関係なくない?

 

ラーメン屋の隣だぞ

 

場所としてはWACCAの先ですね。明治通りとの交差点があり、富士そば、ラーメン屋さんが並んでいるところの左隣です。以前は確かスワロフスキーのようなガラス細工のお店が入っていたテナントだと思いますけど、確かに閉店案内が貼られたままになっていたので、後に何が入るんだろうと思っていたのですが、まさかの占いの館( ゚д゚)ポカーン

悩みを相談したりといったコミュニケーションの場として活用されているらしいですが、既に10店舗を展開しているということで人気があるみたいです。確かに特に無関係で他人である占い師みたいな人の方が自分の悩みを話しやすかったりするのでしょうが......。

記事として全く関係ない乙女ロードなどに触れているということは、メインの客層としてそうした女子を見込んでいるのでしょうか。確かに裏には中池袋公園があってアニメイトさんもありますが、あの交差点側まで人が流れなそうにも思いますし、意外に客層は年齢層高めの方が中心になりそうですけど......。

とはいえこればっかりはどうなるのか全く予想もつかないのでアレですけど、ちゃんとアレなんですよね。如何わしいJKビジネスとかじゃないですよね!?

いやこの辺ほらガールズバーの客引きとかもありますし、うっかり怪しいお店に入ると痛い目に......占いってそこはかとなく怪しさがありますし......。

ただ料金的には20分2000円と良心的な価格になっているので、ちょっと話を聞いてもらいたいくらいの感覚で気軽に利用出来るのかもしれません。10時から22時と営業時間も遅くまでやっているので、仕事帰りなどにも寄れるようになっているみたいです。

関東初進出ということで、池袋での成否によって今後、新宿や渋谷などにも展開して行くんだろうと思いますが、果たして新たな池袋の新スポットになるのかどうか注目です。

悩み、悩みかぁ......。
いざ人に聞いてもらいたいような悩みがあるか考えてみると意外と思い浮かばないなぁ......。