イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【デレステ】3月、爆死のシンデレラフェス100連

貼れる画像はない!

100連でSSR0でした。
お、おおう......((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f:id:ikebukulog:20170329174738j:plain

何もない......私には何も......!
夢みたいに白封筒ばかりで泣けちゃうな~

これが見たかったんでしょアンタ達!

 

ピックアップが仕事しないどころか......

 

フェス限定は今回、奏ちゃん1人。
これまでフェス限だったアイドルも微妙にピックアップされており確率が上がっていましたが、そもそもピックアップどころかSSRすら引けないという結果に。

ここに来て月末限定を引きまくっていたツケが......。
最近やたらと月末限定を引いていたので、そろそろ反動がくるような気がしていましたが、2倍とはなんだったのか......。

基本的にはなるべくガシャはフェスで引きたいのですが、そこで爆死すると悲しみが2倍です。恒常でも良いので1枚くらい出ると気が楽なのですが、1枚も出ないと撤退ラインが迷走して、もうこの際、フェス限の奏が出るまで引き続けようみたいな爆死ロードを突き進む気分になってくるので危険極まりない(笑)

前回のフェスでもピックアップは引けてませんし、今回はそもそも何も引けてないので一向にユニットが充実しないのですが、今回の奏の新スキルとか他のフェスとか引いておかないとまたトロフィーが取れなくなりますねー。

前回のイベントも銅トロフィーのボーダーが自分が最後に確認した時点で104万まで上がってましたし、スコアが114万だったんですけど結局銀トロフィーにも届かないという。上がりすぎぃ!

またすぐに5thライブも始まりますし、遠征費も考えるとなるべく散財は避けたいところですが、しかしSSRが1枚も出ないというのもここで引くわけには......うーん......。

あと100連回せばとりあえず1枚は出るでしょ(フラグ)