読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

ナンジャタウンを『執事』が案内してくれる衝撃の新サービスが発表!?

f:id:ikebukulog:20170403151457j:plain

何だこのサービス!?
しかもお嬢様限定だと!?Σ(°д°lll)ガーン

何気なくナンジャタウンのHPを覗いてみると、速報と記載された告知が。
なんとナンジャタウンの園内を執事が同行、案内してくれるシークレットサービスが開始されるみたいですよ。どゆこと!?

耳元で囁いたり、ナンジャタウン名物の餃子をフーフーしてアーンしてくれるらしいですが、それなんてホストクラブ。

ナンジャタウン攻めすぎぃ!!

 

4/7に詳細発表!! 刮目して待て!

 

これはまた随分と攻めた企画が登場しました。
執事がお嬢様を案内してくれる新サービス。執事っていうところが池袋を象徴していますが、ナンジャタウンと言えば今だと『ユーリ!!! on ICE』『うたの☆プリンスさまっ♪』『ウルトラヒーローズ』『妖怪ウォッチ』など、様々な層に向けたタイアップ企画が開催中。

上の階にはジャンプの作品を集めた『J-WORLD TOKYO』があるなど、女性層に非常に強いのが特徴ですが、そんなナンジャタウンでまさかの新サービス。

ご来園されたすべてのお客様に、最高級のおもてなしをお届けするシークレットサービスでは、園内ではお客様一人に対し専任の執事が同行し、ナンジャタウンで過ごす時間を隅々までエスコートさせていただきます。

ナンジャタウンを楽しみたい方だけではなく、日常に疲れ「ちやほやされたい・褒められたい、癒されたい」と思う方まで、多くの方に楽しんでいただけるサービスとなります!

ナンジャタウンで”執事”が同行し 園内を案内する”シークレットサービス”提供決定 | 最新ニュース | ナンジャタウン

アキバで良くあるJKお散歩みたいな?
いや、こっちは特に違法性があるわけではないので全く問題ありませんが(笑)

そもそもこの説明を読むと、「ご来園されたすべてのお客様に~」となっているのでお嬢様限定というわけではないのでしょうか。でも何も知らずにウルトラマンとかの企画に来た家族連れとかビックリすると思うんですけど(笑)

実際には希望者だけだと思いますが、新サービスということで料金形態などもどうなってるのかまだ詳細が発表されていないので分かりませんが、あくまでもナンジャタウンの新サービスなのでそこまで割高になるわけでもないでしょうし、そこはある程度安心ですね。

昔、メイド喫茶が秋葉原に乱立したとき、差別化しようという動きもありましたが、それでもやっぱり同種の風俗店みたいなものが大量に増えて、その延長線上がJKサービスが蔓延する土壌になりましたけど、突き詰めて行くと池袋のこうした性質っていうのもホストクラブみたいなものと似たようなものに寄りがちになってしまうので、それとはまた違うからこそ意味があるわけじゃないですか。そういう差別化を図る意識みたいなものは今後より必要になってくるんでしょうね。

それにしても、いったいどういったサービス内容になるのか......。
ナンジャタウン自体はそこまで巨大な施設というわけでもないので、早々に回ってしまって気まずい感じになったりとかしないのか気になることばかりですが、4/7の詳細発表を待ちましょう!!