読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

ダミアン(CV:緑川光)がナンジャタウンを案内してくれる新アトラクションがスタート!!

f:id:ikebukulog:20170410153407j:plain

散策型ドラマティックボイスアトラクション「SECRET SERVOICE」(シークレットサーヴォイス)


ただの音声案内なのかよ!

先日発表され密かに話題になっていたナンジャタウンの執事案内サービス。池袋は数日前にもJKビジネスの摘発があったばかりですが、執事が同行して色々してくれるサービスなのかと思いきや、新散策型ドラマティックボイスアトラクション「SECRET SERVoICE」(シークレットサーヴォイス)というナンジャタウンの新しいアトラクションだったようです。

耳元で囁いたりはともかく、アーンとかしてくれるとか書いてあっただけにリアル執事同行サービスかと思っていたのですが、⊂(^ω^)つセフセフ

 

執事長ダミアン(CV:緑川光)が施設を案内

 

一度は体験してみたい(笑)
40分1500円らしいので結構良い金額ですけど、グリリバさんの他にも五月乙女ハルト(CV:鳥海浩輔)など何人か選べるようです。

ダミアンの好きなもの「お嬢様」って辺りが素晴らしいですが、ルーブル美術館には3DSを使ったオーディオガイドがありますけど、イヤホンを付けて案内に従いナンジャタウンの各所を巡るといった内容なんでしょうか。1500円という比較的割高な金額であることから食事代とかも含まれていたりするんですかね。アーンしてくれるとかあるので、それも込みの利用料だとは思うのですが......。

ikebukulog.hatenablog.jp

サービス開始は今月4/14(金)からとなっていますが、何気に気になるのは『第1章』の文字が。ということはシーズン毎に段階的に内容が変化していきそう。何なら執事達との関係もより深まり、仲が進展したりといった乙女ゲーム的な要素も含まれているのかもしれません。そうなると俄然面白くなってきそうですが、果たしていったいどんなサービスなのか......。

ナンジャタウン自体はそんなに広くないので、案内といってもそう時間は掛からないと思うんですけど、所用時間が40分ということは何処かのアトラクションで遊んだり、食事したりするんでしょうね。それがある程度選べるのかどうなのか。

しかしこの音声ガイド、恐らくそれはもうニヤケ顔になってるでしょうから、マスクの着用も考えたほうが良いかもしれません(笑)

発表当初はどうなのものかと思いましたが、随分と健全なサービスに落ち着いて何よりです。流石にリアル執事同行サービスはお散歩JKに近いものがありますからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \