イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

カントク、遂に『A3!』初のファンミーティングが開催です!

f:id:ikebukulog:20170505180624j:plain

NEWS| 【公式】A3!(エースリー)


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

『A3!』と言えば、潰れかけ劇団を立て直す為、総監督になって役者を育成していくアプリですが、300万DLを達成した『A3!』初のファンミーティングが開催決定!!

「MANKAI ☆開花宣言」しゅき......。

昼夜2回公演で、昼の部のシリアルが5月24日(水)に発売するミニアルバム「A3! First SPRING EP」「A3! First SUMMER EP」に。6月28日(水)に発売する「A3! First AUTUMN EP」「A3! First WINTER EP」に夜の部のシリアルが封入されるそうですよ。

場所は関東近郊!

ということはもう舞浜アンフィシアターなのでは......?

 

何故「ファンミーティング」というのか?

 

『アイドリッシュセブン』の1stイベントも発表されてましたが、そちらもファンミーティングなんですけど、女性向けのこうしたイベントってファンミーティングって名前が多いですよね。これって何か理由があるんでしょうか?

知ってるよって方が入れば教えてください(笑)
なんとなく思うのは単にライブだけじゃなくて朗読とかゲームと連動した企画とか色んなことをやるからなのかなと思ったりするのですが。後、男性向けのアイドル作品だと中の人はあまり他の作品と被らない傾向にありますが、女性向けは人気のあるキャストさんが色んなアイドル作品を複数兼業したりしているので、そういうところでナンバリングのライブとかだと負担が重くなりすぎるのでファンミーティングという形に落ちていているのかなとか思うのですがどうなんでしょう......。

それはともかく。

f:id:ikebukulog:20170505182459j:plain

出演(50音順)
浅沼晋太郎(茅ヶ崎至役)、熊谷健太郎(伏見臣役)、酒井広大(佐久間咲也役)、沢城千春(摂津万里役)、白井悠介(碓氷真澄役)、田丸篤志(月岡紬役)、寺島惇太(御影密役)、土岐隼一(瑠璃川幸役)、濱健人(七尾太一役)、廣瀬大介(斑鳩三角役)、帆世雄一(古市左京役)、山谷祥生(向坂椋役) ほか予定

出演者も非常に多いだけにまたチケット戦争になりそう......。
舞浜アンフィシアターだと思うんですけどねー。わざわざ関東近郊と表記してあるということは、東京ではない何処かってことでしょ(笑)

瑠璃川幸くんいるし、是非参加したいところですけど最近この手のイベントチケットがまともに取れたことがないだけに、おのれe+......!!