読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【聖闘士必見】人気イラスト『12星座ブラ』が商品化される!!

f:id:ikebukulog:20170508134918j:plain

www.izumi-bf-labo.co.jp

ペガサス幻想関係なかったw

『12星座ブラ』と聞いて、「聖闘士星矢のコラボランジェリーが出るのか(´・∀・`)ヘーとか思ってたんですけど、全然違ってた。なんも関係ないです。ほ、ほらセーラームーンのランジェリーとかあったし(震え声)

公式HPでは5/1から第2弾の予約販売がスタート!
12の星座は4つのエレメント(火、土、水、風)に分類されているそうなのですが、管理人は6月生まれで蟹座なんですけど、

蟹座:水のエレメント(安らぎ、情け深さ)
ヘラクレスに気付かず踏み潰された暗く控えめ星々

え...酷くない?

 

これも全て蟹座(キャンサー)のデスマスクが悪い

 

お前さえ活躍していれば......。
不遇の星座、蟹座・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

それはそれとして。
面白いですね。この12星座ブラ。

元々はイラストレーターのパオさんという方がTwitterやpixivで公開していた12の星座をモチーフにデザインした下着シリーズでしたが、それを創業54年の老舗下着メーカー「いずみ」さんが商品化。

めっちゃ由緒正しい老舗ですね。ピーチ・ジョンさんとかより遥か昔から続く歴史のある老舗中の老舗といった感じの株式会社いずみさん。

『12星座ブラ』個人的には天秤座の天秤感が素晴らしいと思うのですが、蟹座のカニ要素はサイドのスリッドでしょうか。若干開いてるのが特徴ですね。水瓶座とかモノトーンの双子座とかも面白いデザインになっていますが、こういうの良いですよね。デザインにも遊びが入っていて楽しい。

何より蟹座が不遇じゃない!(しつこい)

価格は一律の3980円でアクリルキーホルダーなども付くそうですよ。6月からは第3弾の予約販売がスタートするみたいですが、果たしていったいどの星座が人気なのかは非常に気になるところです。1順したら公式HPで人気ランキングとかやって欲しいですけど、とはいえ流石に自分の星座だけしか選ばないという人もいないんでしょうし、あんまり意味はないかもしれませんね。

しかしながらプレゼントも◎となっていますが、流石にこれをプレゼントする勇気は......小宇宙(コスモ)を燃やせ!?