イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

『ミリオンライブ! シアターデイズ』配信開始!! 目指せトップアイドル!

f:id:ikebukulog:20170629171457j:plain

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


プロデューサーさん

SSR確定チケットは

明日までですよ!

明日まで!!

f:id:ikebukulog:20170629171629p:plain

はるるん!!
なんかもう春香さんの声聞くだけで涙出てきた......(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで、遂に『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』配信が始まりました。ミリオンにも待望のリズムゲームが登場!!

 

SSRチケットは明日まで!!

 

f:id:ikebukulog:20170629172442j:plain

開催期間が来年2018/6/30になっていますが、事前登録100万人突破記念のSSR確定チケット自体は明日までの配布なので、今のうちにログインしておくと良いと思います。選べるSSRは6枚と決まっているみたい。春香さん、信号機、新キャラクターの6人ですね。

リセマラは非常にお手軽で1回最速3分くらいで終りますし、SSRも確定チケットがあるので1/6という優しい抽選確立。30分も掛からないで終わるんじゃないでしょうか。

今のところはこの6枚しかSSRもないようなので、ゆっくり遊んでいこうかと思いますが、美希が来たら本気出す(`・ω・´)シャキーン

曲も豊富ですし、何よりミリオンは765ということで、765の楽曲などもどんどん追加されていくと思うので今後に大きく期待ですね。

UIはかなりデレステに近いのですが、後発のアプリだけあってかなり力が入っており、3Dモデリングのアイドル達とコミュニケーションが取れるのはXbox360でプレイしていた頃を思い出して懐かしくなります(笑)

まさか10年後もアイマスで遊んでいるなんて......。
これでMマスまで始まったら一日中音ゲーやってそう。

ミリシタが始まるのに合わせてデレステの排出割合も緩和されるなど、良い方向に改善していますし互いに切磋琢磨するのは良いことですからね。後は765もそろそろ何か動きがありそうなので、ますます今後が楽しみです。とりあえず追加された2人の新アイドルがどんな娘なのか知る為にプレイしてみようかな。

個人的に貴音さんが好きなので、ビジュアル的にも白石紬ちゃんが気になっているのですが、うーん、ガチャ回しちゃおうかなぁ......。ほ、ほら爆死したのは先月だし、まだ今月は爆死してないからセーフ、セーフ!!(全く懲りない悪びれない)

え、デレステも今日からシンデレラフェス?
4thの円盤も発売?
ライブも?

/(^o^)\ナンテコッタイ