イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

“浪川大輔”不倫疑惑も文春の声優スクープ記事に不発感......

f:id:ikebukulog:20170719170707j:plain

うおっまぶしっ

これにはモンキーパンチも苦笑い。
声優、浪川大輔さんの不倫疑惑を文春がスクープ。

“日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

bunshun.jp

しかし、本人がアレなのは昔から有名だったような......。
正直、文春砲不発の感が否めない今回の不倫報道。

というか、花澤香菜さんのときに自信満々に熱愛報道をスクープしておいて話題にならず負け惜しみを言っていたのにまだ懲りてない文春さん(笑)

 

不倫報道って言われてもなぁ......

 

花澤香菜さんのときは別にそれくらい当たり前だろってことを文春砲とか言ってたので鼻で笑われていましたが、一応今回は不倫報道ということでスクープと言えなくもないのでしょうか......?

とはいえ、話題になるようなネタでもないのでは?
声優に限らず芸能人や政治家の不倫ネタも正直どうでもいいのですが、やはりこういうスクープの対象に声優さんがなる流れを作ったのは某AV出演疑惑での大騒動が端を発しているんでしょう。

ただ出演作品にもダイレクトにダメージが行くような問題と、こういった個人の不倫報道などは全然違うものですし、イケメン声優として女性の人気も高いと書いてますが、浪川大輔さんもう41歳ですからね(笑)

そんなんだったらアイドル作品とかに出演を増やしている若い子を狙った方が良いんじゃないかという気がしますが、そうなると今度は知名度の関係で大多数の人には「誰?」ってなるので記事にならないという。

今となってはスクープと言うほど話題になるとすれば薬物使用疑惑くらいじゃないと反応が薄いと思いますけど、不倫みたいな身内ネタではなぁ......。

いきなり精神崩壊して、声優業界の闇が書かれたノートを入手してYoutuberになるくらいのぶっ飛んだ内容じゃないと話題性としてはイマイチじゃないでしょうか。

上坂すみれさんに殺害予告をしていた高専生のファン(?)も逮捕されていましたが、ファンが何故殺害予告をするのかというのも良く分かりませんし、どうせ取材するなら何故そういう異常な精神性、そして殺害予告といった行動に移るのかそっちの方を取材してもらいたいものです。

文春さんの声優報道はイマイチなので、週刊ミュージックレインくらいガチじゃないとあんまり話題にならないと思う。向いてないよねw