イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

EXILEがアニメイトで営業!? 劇場版『HiGH&LOW2』のトークショーが池袋本店で開催!!

f:id:ikebukulog:20170820160838j:plain

『HiGH&LOW』のトークショーをアニメイトで開催! | アニメイトタイムズ

EXILE一族がアニメイトでイベントする時代!?

f:id:ikebukulog:20170127175550j:plain


すげぇことになってきたw

8/19から劇場版『HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』公開を記念して、出演キャストによるトークショーが8/25にアニメイト池袋本店で開催決定!!

池袋は将来的には映画の街になっていくので分からなくはないのですが、LDHグループとの相性はどうなんでしょうか。2.5次元コンテンツも盛んなので案外親和性が高いのかも知れませんが、思わずこの違和感に噴出しました。

最近1階のレジ前に設置されているモニターで『HiGH&LOW』のPVが流れていたのはこういうことだったのか......。

11/11に公開の『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION』の前売り券を購入すると抽選で参加券を配布とのこと。出演者はシークレットとなっていますが、いった誰が登壇することになるのか注目です!!

USBを巡る抗争が始まる......

『HiGH&LOW』は観た事なかったんですけど、先週確か地上波で放送してましたよね。最後の方だけ観たんですけどUSBがどうとか言ってた気がする。中にどんなデータが入っているのかは分かりませんが、なんか重要っぽい。

というかそんなに大事なデータならUSB1個に入れたまま奪い合いしないでコピーしてクラウドに保存しておけば安心なのでは......?

このイベント、事前にプレミアム招待枠の案内がアニメイトさんからあったようなので通常参加枠がどれだけ残っているのか分かりませんが、期限ギリギリの抽選ということを考えると当選し易いんじゃないでしょうか。経験上こういうパターンは当たる気がする。映画公開記念イベントということなので人を集めたいでしょうし、かなり枠の数は多そうです。

今だとこういうチャンピオンっぽい(昔はマガジンのお家芸でしたが)ヤンキー作品っていうんですか、不良はNGワードなんだっけ? そういうのもあまりないだけに需要としてはそれなりにあるんじゃないでしょうか。個人的に物凄く好印象なのは、内容はともかく1作目の興行収入が確かそんなに振るわなかったと思うんですけど、それでもキチンと3作目で公開して完結させる姿勢は素晴らしいです!

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』とか打ち切りで第一章で打ち切りとか言われてるだけに、そういういい加減なことをしないでちゃんと完結してくれるのはそれだけ安心感がありますよね。

果たして2作目から盛り返すことはあるのか、『HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』俄然気になってきました!

■開催日:2017年8月25日(金)
■開催時間:【座席抽選】18:00 【開場】18:30 【開演】19:00
■開催場所:アニメイト池袋本店
■ゲスト:シークレット
■内容:トークショー(登壇者は当日のお楽しみ!)

■参加方法: 下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、8月22日(火)~8月24日(木)の3日間の間、ご購入いただいたお客様に、1枚につき1回、抽選会に参加いただけます。