イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

声優さんも登場する『オトナのストレッチマン』(意味深)5夜連続放送!!

f:id:ikebukulog:20170827144157p:plain

ここにストレッチパワーが溜まってきただろう(意味深)

なななんとEテレにて『オトナのストレッチマン』の放送が決定!?
タイトルだけ聞くと如何わしい番組なのかと思いきや、本家ストレッチマンが復活ですって( ゚Д゚)アライヤダ!!

あの頃、ストレッチマンを観ていて、すっかりオトナになった私達。
全力で遊んで、疲れ果てて睡眠。子供時代の弾けるような笑顔も、いつしか曇りがちになり毎日の仕事や家事に忙殺され疲弊している現代のオトナ達。そんなオトナ達の為にストレッチマンが癒しの声優さんと一緒に新しいストレッチを開発して帰ってきた!!

なんか失礼なこと考えてゴメン、ストレッチマン!!
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

28日から5夜連続放送!!

なんかストレッチマンの優しさに涙が出てきた(´;ω;`)ウッ…
身体が硬いと怪我し易くなりますし、改めて分かるストレッチの大切さ。

管理人も学校を休んだときなんかに良く見ていたような記憶があるのですが、ストレッチマンは異星人だけあって全然変わりませんね。長寿の種族なのかこれがストレッチパワーなのか......。

未知の力ストレッチパワーの解明が待たれます。
日夜ストレッチパワーで怪人と戦い地球の平和と健康を守ってくれているストレッチマン、ありがとうストレッチマン、ありがとうストレッチパワー。

後に『ストレッチマン2』『ストレッチマン・ハイパー』『ストレッチマンⅤ』と続き2014年に放送開始20周年を迎えたご長寿番組。今でもこうして特別番組ながら続いているわけですから、子供なら誰しも1度は見たことがある番組なんじゃないでしょうか。

そんなストレッチマン、『オトナのストレッチマン』として復活。
8/28から9/1までEテレで午後7時55分から放送決定!!
声優さんも日替わりで登場するみたいですよ。

8月28日:三石琴乃
8月29日:神谷浩史
8月30日:沢城みゆき
8月31日:花澤香菜
9月1日:大塚明夫

癒しのヒーリングボイスでストレッチパワーを溜める手伝いをしてくれるみたい。

ここにストレッチパワーが溜まってきただろう?(CV:大塚明夫)

そんな良い声で言われたらとりあえず返事するしかありませんが、ストレッチマンはこれまで怪人と戦ってきましたけど、オトナのストレッチマンということで、戦う相手はクレーマーだったり理不尽な上司だったり、オトナならではの怪人が登場するのでしょうか?

日々疲れているオトナ達こそ是非見るべき『オトナのストレッチマン』あの、ぬははは~な笑い声が待ち遠しいですね!