イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスを毎日お届け

【声優】内田彩、新アルバム『ICECREAM GIRL』発売記念が噴水広場で開催!!

f:id:ikebukulog:20170911161032j:plain

『ICECREAM GIRL』発売記念イベント

『ラブライブ!』南ことり役や『けものフレンズ』のかばんちゃん役などでお馴染みの声優、内田彩さんのNewアルバム『ICECREAM GIRL』発売記念イベントが池袋サンシャインシティ噴水広場で9/13に開催決定!!

内容はトーク&ミニライブということで、観覧無料、イベント当日14時までにCDを購入するとその場で抽選券が配布され、当選すると優先観覧エリアでの鑑賞とお渡し会に参加できる参加券が貰えるそうですよ。

平日とは言え18時半からの開催ということで、管理人としてもなんとか見に行きたいところですが、間に合うのか!?(´Д`ι)アセアセ

10月にはアニメイト池袋本店でのミニライブも開催予定

イベントツアーの予定を見ると、10/8にはアニメイト池袋本店9Fでもミニライブが開催予定。こちらは日曜日なので参加しやすいのが嬉しい。

個人のこうした活動というと、やはりある程度『ラブライブ!』から入ったライバー勢が多かったりするのでしょうか。『μ's』としては既に活動してないので、こうした個人活動を通じて、元気にやってるなぁみたいな感じがありますよね(笑)

日本コロムビアさんも所属アーティストを増やしてますし拡大傾向なので今後もこうした個人活動は増えていくかと思いますが、こうしたソロ活動がいつまで続いて何処まで大きくなっていくのかっていうのは、誰も分からない未知数な面があるので今後どういった市場形成になっていくのか興味深いところです。

 

www.youtube.com
全体的に曲はポップなテイストが多いですよね。
何曲かは聴いた事があるのですが、これを機に勉強するかー。

【内容】トーク&ミニライブ
【会場限定特典(1)】ICECREAM GIRL抽選券(なくなり次第配布終了となります)
【会場限定特典(2)CD購入者特典】ポストカード3種よりランダムで1枚プレゼント

【イベント対象商品】
2017/9/13発売 内田彩『ICECREAM GIRL』
初回限定盤A COZX-1365-6・¥5,500+税
初回限定盤B COZX-1367-8・¥4,000+税
通常盤 COCX-40081・¥3,000+税

【リリースイベント観覧方法】観覧フリー
イベントは観覧フリーですが、ステージ前方に優先観覧エリアを設けます。優先観覧エリアにご入場頂くには別途「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。配布方法詳細は下記をご覧ください。