イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスをお届け

MENU

元SMAP3人の新事務所はテロリストの巣窟!? 検索結果が酷い

f:id:ikebukulog:20170925161215j:plain

東京都港区虎ノ門5丁目11-1号 オランダヒルズ森タワー706号

この住所はまさか......。

元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが飯島女史の下ファンサイト『心の地図』を結成。ジャニーズ時代と打って変わり積極的にネットを利用していく方向のようで、新事務所で新たな活動に乗り出しました!!

一連の独立騒動ですが、当初こそジャニーズ事務所内の派閥争いに負けて追放されたという扱いだった飯島女史ですが、結果的にSMAPは解散になり、こうして元メンバーが集まり新事務所を結成するところまで来ていることを考えると、飯島女史の大勝利でしょう。今回の騒動で大きく株を下げて悪役にされてるジャニーズ側としてもここで下手に圧力を掛けるわけにもいかず完敗という感じですね。最初から素直に円満独立を認めていればここまで拗れることはなかっただろうにと思うばかりです。

さて、そんな元SMAP3人の新事務所ですが、なんだか猛烈に見覚えがあるような気がしてならないのですが管理人の気のせいなんでしょうか。

まさかこの住所はネットに強い弁護士がいるアレじゃあ......。

サジェスト汚染が酷すぎるオラ森サティアン

f:id:ikebukulog:20170925162330j:plain

核て......。
常に話題を提供して風化させない謎の弁護士。

しかも今回新事務所の設立に辺り、ネットに強い弁護士を起用しているそうなので、まさか707号室の殺害予告ランキング世界2位のアノ弁護士が......!?

これほどサジェスト汚染されている場所もマッドシティ松戸かピュア虎ノ門かアイオス五反田くらいだと思うのですが、オランダヒルズ森タワー(通称オラ森)と合わせて日本4大サジェスト汚染。何故こんな悪鬼羅刹の世紀末ビルに新事務所を構えてしまったのか......?

元SMAPが立ち上げた新事務所が入居しているオランダヒルズ森タワーは検索すると、このように「核」や「事故物件」「サティアン」など非常に物騒なワードが並ぶ異常なビルとなっています。さながらテロリストの巣窟といったような様相を呈しているわけですが、わざわざこんな場所に入居してしまう辺り、やっぱりI女史含めてSMAPはネットに疎いのかもしれませんね。

某法律事務所は707号室ですが、その両隣はこれまで空き室となっており、今回新たに706号室に元SMAPの新事務所が入居したそうですが、風評被害により賃料が著しく安かったりしたのでしょうか?

これでますます周辺に不審者が激増すると思いますが、一人の少年による自分語りから始まったこの騒動は、炎上というより既にコンテンツになっている極めて稀な例なので全く終わりが見えません。そこにきて元SMAPの新事務所という持っているとしか思えないタイムリーなネタが供給されているのでまた大騒ぎが始まりそう。

日本ではあまり馴染みのないディープウェブを駆使する謎の組織『恒心教』。そして元SMAPとそんなSMAPファン。相容れない両者が弁護士の下で巡り合ったとき、果たして何が起こるのか......。

このまま終わるわけがない。オラ、ワクワクしてきたぞ!

f:id:ikebukulog:20170201161324j:plain