イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスをお届け

MENU

アニメ『スロウスタート』CD発売イベントが噴水広場で開催決定!!

f:id:ikebukulog:20180108143808j:plain

OP主題歌CD「ne! ne! ne!」発売イベントが開催!

第1話の放送がスタートしたアニメ『スロウスタート』の主題歌「ne! ne! ne!」のCD発売スペシャルイベントが池袋サンシャインシティ噴水広場にて1/23(火)に開催決定!!

『スロウスタート』は女の子4人の学園での日常を描く日常系アニメで、管理人も観た感じめっちゃ“きらら”っぽいなと思っていたのですが、やはりきらら系列の作品だったのか既に渦中の『きららファンタジア』に参戦が決定しているようです。

開幕から盛大にやらかしている久しぶりの大型案件『きららファンジア』ですが、作品人気の力でなんとか持ち直すのか色んな意味で注目しています。

アニメでは最後には「はなちゃん」の名前を誰も覚えていないのか興味がないのか妙に生々しい闇が垣間見えていましたが、割とラストオチ酷くない?

今後の展開に期待しましょう!

メインキャスト4人が勢揃い!

f:id:ikebukulog:20180108145226j:plain

【出演】
近藤玲奈(一ノ瀬花名役)
嶺内ともみ(十倉栄依子役)
伊藤彩沙(百地たまて役)
長縄まりあ(千石冠役)

【内容】
ミニライブ&特典お渡し会
※ミニライブは観覧フリーとなります。
※ミニライブ終了後、会場にて「ne! ne! ne!」をお買い上げいただいた方を対象に特典お渡し会を
実施致します。参加方法等の詳細は下記をご確認ください。

▼特典お渡し会
○対象商品
 1月24日発売 「ne! ne! ne!」 初回仕様限定盤(SVWC-70331)
○お渡し会特典
 ロゴステッカー
○CD販売時間/販売場所
 15:00~:B1F噴水広場・特設販売コーナー
○参加方法
イベント当日15時より、上記の特設販売コーナーにて対象CD商品の販売を開始します。
お買い上げの方に先着で、「優先観覧エリア入場整理券」と「お渡し会参加券」を差し上げます。
http://www.aniplex.co.jp/lineup/anime/slow-start/

全員新人の方なんでしょうか。
遂に一人も分からない段階に差し掛かってきました(笑)

勉強不足だなと思う反面、声優さんもとても増えているので中々難しいところです。これからの活躍に期待ですね。日程が火曜日でCDの発売が15時ということもあり、なんとも参加するのが難しい時間帯なのがネック。こういうお渡し回みたいなイベントは人気に火がつく前のコンテンツ初期にしか行われない事が多いので、出来れば参加したいところですが、どうかなぁ......。

なんとか観覧だけでもしたいものです。
日常系アニメも固定枠という感じでなんやかんや需要がありますが、きららってたまに暇なとき買って読んでるんですけど、芳文社の「きらら」と竹書房「まんがタイム」って何であんなに種類があるんでしょうね(笑)

あれってそんなに細かく分類するほど違いがあるんでしょうか?
微妙に気になりなる4コマ雑誌の謎......。