イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスをお届け

MENU

【最大90%オフ】池袋駅で夏をぶっ飛ばすPSサマーセール扇子配布!!

f:id:ikebukulog:20180802054959j:plain

PS Storeで「SUMMER SALE 2018」開催中!

7/26から8/15までの間、PS Storeで「SUMMER SALE 2018」が開催中!
PS4を中心にあんなゲームやこんなゲームまでお求め安い価格に値下げされ、中には最大90%オフの割引タイトルもあるなど、猛暑の夏、クーラーの効いた部屋でゲーム三昧なビックセールが開催中となっています!!

f:id:ikebukulog:20180802061517j:plain

https://store.playstation.com/

そんな「SUMMER SALE 2018」を記念して、8/1~8/5までの5日間、JR池袋駅オレンジロードにて「PS Store SUMMER SALE 2018 オリジナル扇子ゲットチャンスボード」が設置。

壁に設置された扇子を剥がして自由を持っていくことが出来ます。
配布枚数は5日間で715枚、1日173枚の個数限定アイテムとなっているので、ただでさえ暑い日が続いているだけに是非ゲットしてきましょう!

お得なゲームが盛り沢山!

ということで管理人も早速行ってきたのですが、早朝4時半ということもあり流石に綺麗に残っていました。しかし、当初は一番乗りだと思っていたのですが、よくよく見ると左側が既に2枚持っていかれていますね(笑)

f:id:ikebukulog:20180802061753j:plain

f:id:ikebukulog:20180802061803j:plain

オレンジロードは西武口から直進した方が分かり易いかと思いますが、池袋駅にイケフクロウのモニュメントがある東口から入った場合、そのまま直進してアップルロードを通ると隣がオレンジロードになっています。

西武口から直進するとアゼリアロードがあり、その1本向こう側の通りがオレンジロードになっています。池袋駅は新宿駅と違いそこまで迷宮でもないので比較的分かり易いのではないでしょうか。東武側の通路がオレンジロードです。

しかし何でこのキャンペーン池袋なんだろう(笑)
女性向けのアプリとかは池袋で展開するのは分かるんですけど、PSにはあまり池袋の印象がないだけに実に不思議なキャンペーンです。

管理人も何かゲームを購入しようと「SUMMER SALE 2018」のラインナップを覗いて見たのですが、90%オフのタイトルって何だろうと思って確認すると......。

PS4®『NAtURAL DOCtRINE』
通常販売価格6,800円 ⇒ 680円(最大90%OFF)

あっ(察し)

それはそれとして、ラインナップにとても驚きました。
『Detroit: Become Human』が38%OFFになっていますけど、これって確か発売日が今年の5月末じゃありませんでした?

『実況パワフルプロ野球2018』も42%OFFですが、今年の4月末発売ですよね。流石に僅か2ヶ月程でこれほど割引されるとは......。

まだまだ販売店にも新品在庫が潤沢に残っていると思うのですが、あまりにも値下げが早すぎて新品を発売日に買ったら損なような......。

ただでさえ『ガンダムブレイカー』や『神獄塔 メアリスケルター2』が発売早々に投売りされている状況だけに驚きです。売れているはずの『MHW』も半年でベストプライスが発売になるしどうなってるんだ......( ゚Д゚)y─┛~~

とはいえ、ユーザー的には随分お得であることは間違いないので、この機会に夏を乗り切るゲームを買っておきましょう。正直、今年の夏はここまで暑いと外出して夏のアクティビティという感じではない(笑)