イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスをお届け

MENU

紅に染まるニコニコ本社でX JAPAN「ToshI」と握手会開催!! ※ただし龍玄とし

f:id:ikebukulog:20180815171402j:plain

龍玄とし(Toshl X JAPAN)リリース記念握手会開催

いつの間にトシがこのような活動を!?

X JAPANの「ToshI」が新たな活動を開始。
つい先日、新たにブログを立ち上げたりもしていましたが、「龍玄とし」としてサウンドプロデュースに関わったサントラ『オデスト キャラソン1』発売を記念して本日8/15にニコニコ本社でリリース記念握手会が開催!!

f:id:ikebukulog:20180815172000j:plain

オデストはフジゲームスとマーベラス共同開発のドラマチックファンタジーRPG『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』のことで、早々に事前登録が100万を突破するなど配信前は随分盛り上がっていたタイトルでしたが、まさかサウンドプロデューサーは「ToshI」さんだったんですね。

「龍玄とし」として楽曲全ての作詞、作曲、編曲、プロデュースを手掛けられているとのことで、まさに珠玉のアルバムとなっています。

19時開始の音楽バラエティ番組『オーイシ✕加藤の ニコ生☆音楽王』にもゲスト出演されるとのこと。

まさかX JAPAN「ToshI」の握手会がニコニコ本社で行われるとは......。
※ただし「龍玄とし」

実際ファン的にはどうなの?

なんか開設したばかりのブログが物議を醸しているとか何とか......。
個人的に昔から「X JAPAN」は好きだったので、精力的に活動されていることは歓迎するばかりですが、まぇ、人生いろいろありますよね。

「龍玄とし」としての活動は極めて健全ですし、みんながニコニコ出来る素敵なものなので、素直に応援出来ます。実際にこうしてリリース記念握手会なども開催されるということで、グッと距離が縮まって良いんじゃないでしょうか。

www.youtube.com

既にライブで歌われていたのか!
テーマ曲「CRYSTAL MEMORIES」は、こうして改めて聴くと、めっちゃ「X JAPAN」感ありますね。こうなると俄然気になってくるな......。

もうすっかり普通に良い人感が溢れています(笑)
色々あって和解した後、現在はまたYOSHIKIと仲良くやっているものと思われますが、「X JAPAN」としての活動はどうなのか、最近ではラルクと合体していたりもしましたが、今後の活動に注目です!

■開催日時

2018年8月15日(水)
・握手会 第一部 17:00~
・握手会 第二部 20:00~