イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスをお届け

MENU

西武池袋本店、悲しすぎるライオンズご声援感謝セールを開催!!

f:id:ikebukulog:20181022161448j:plain

1年間の応援を感謝してセールが開催

なんて悲しすぎるセールなんだ😭

試合を観戦していた人からは悲痛な叫びとため息が聞こえて来たパ・リーグのクライマックスシリーズ。今年もまたCS不要論が噴出しそうな気もしますが、広島カープが巨人を一蹴する中、シーズンでも最後まで競っていた埼玉西武ライオンズと福岡ソフトバンクは、ソフトバンクの連勝で2位ソフトバンクが日本シリーズ出場を決定!!

10年ぶりの優勝で盛り上がっていた埼玉西武ライオンズファンはショック......。
セ・リーグでは広島の独走でしたが、パ・リーグでは1位との間にゲーム差が開いていたわけではなかったので、まさに直接対決。前回1位で終盤のソフトバンクとの直接対決に負けて掻っ攫われた悪夢再びといった展開となってしまいました。

そんな傷も癒えない中、西武池袋本店では、一年間の応援を感謝して、「埼玉西武ライオンズ応援感謝セール」が10/28まで開催決定!!

f:id:ikebukulog:20180702170524p:plain

監督の背番号にちなんで85セールも?

そりゃあ辻監督も号泣しますよ😂
そんな辻監督の背番号「85」にちなんだセールも開催。

インポートパンプス各種 8,500円《限定50足》
■2階(北A4)=婦人靴売場
紳士ワイシャツ・ネクタイ各種 850円《限定各50点》
■5階(中央B8)=ワイシャツ・ネクタイ売場
バスタオル・フェイスタオルセット(各1枚) 850円《限定60セット》
■7階(中央B6)=タオル売場

他にも各階各ショップで様々セールが日替わりで開催されるようです!
優勝セールも行われていましたが、こちらは本来日本一決定の際のセールだったんでしょうか......。

個人的に気になっている商品といえば、前回はスニーカーをどうしようか悩んでいましたが、今回はスポーツウェアが欲しいの、ちょっとこの機会に買いに行ってきます(笑)

試合結果は残念ですが、10年ぶりの優勝という事実は変わりません。
昨年は広島が悲しい思いをすることになったので、アレですが、まさかCSに弱いソフトバンクに持っていかれるとは......。

ソフトバンクは今年はFAでの戦力補強などにも本気だそうですし、西武は浅村選手のFAで去就に注目が集まるなど、比較的選手の流出が多い球団なので、CSを勝ち抜き日本一を目指すのであれば投手力の強化などが必須になりそうです。

果たして来年こそはCSを勝ち抜き日本一になることが出来るのか、パ・リーグから目が離せない!