イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスをお届け

MENU

【声優】悠木碧さんの『ボイスサンプル』発売記念が池袋で開催!!

f:id:ikebukulog:20190601211046j:plain

NEW ALBUM『ボイスサンプル』発売記念イベント開催!!

池袋サンシャインシティ噴水広場にて、声優で音楽活動も務める悠木碧さんのNEW ALBUM『ボイスサンプル』発売記念イベントが6/12に開催!!

悠木碧さんと言えば様々なアニメで活躍されていますが、 アルバムの発売ということでフリーイベント、ミニライブ&ハイタッチ会だそうです。

リード曲「Logicania distance」は幻想的な曲調でMVもアニメになっています。来週末の6/8(土)には、アニメイト秋葉原店とアニメイト大阪日本橋店で『ボイスサンプル』発売を記念して全曲試聴会が開催。全11曲収録でフルで聴けるそうです!

是非とも参加したイベントですが、6/12は水曜日ということでゴリゴリの平日。イベントは18時半と参加出来るかどうかギリギリなのがネック!

当日朝9時より販売開始!

6/12は当日の朝9時から噴水広場横のスペースでアルバムの販売が行われ、購入すると「イベント参加券」が当たる「抽選券」と、ジャケット絵柄缶バッチが貰えるそうです!

イベント参加券ではなく抽選券というところがポイントですね(笑)
早朝から買いに行って外れる可能性が......。

とはいえこういうのはだいたい当たるようになっているので、朝から買いに行ける人はだいたい抽選に当たるんじゃないでしょうか。イベント参加券の枚数を超えた先からの分が所謂「外れ券」になっているような気がする。

イベント自体はフリー鑑賞なので抽選に外れても見ることが可能で、ハイタッチ会に参加出来るかどうかっていう差ですね。

ユニットでも活動されている悠木碧さんですが、ソロ活動も積極的です。
水樹奈々さんくらいから下の世代になってくると、声優さんのこういうソロ活動というのが当たり前の時代になっていて、個々でそれぞれ世界観があってファンもバラバラに拡散して分かれているので、これはこれで一つの音楽シーンというか声優音楽業界という形になっているんでしょうね!

だから言うほど競合していない世界なんだろうと思うんですけど、それはともかく。
行ける人は是非参加してきましょう!

管理人もなんとか頑張る......うん(不安げ)

イベント対象商品
悠木碧「ボイスサンプル」
初回限定盤 4,000円+税
通常盤 3,000円+税

【イベント参加券について】
イベント参加券をお持ちのお客様は優先観覧エリアにてご覧いただけます。またミニライブ終了後のハイタッチ会に参加できます。※ハイタッチ会の際に回収させていただきます。再発行はできませんので、無くさないように大切に保管ください。

「イベント参加券」配布方法
イベント当日にイベント会場にて16:30までに悠木碧「ボイスサンプル」(初回限定盤・通常盤)をご購入頂いた方を対象に、「イベント参加券」が当たる「抽選券」を差し上げます。当日17:00にご当選の番号を特設ホームページにて発表します。抽選券に記載の番号がご当選された方には「イベント参加券」にお引き換え頂けます。