イケブクログ

池袋の話題を中心にホットなトピックスをお届け

MENU

オトメイトさん、本体同時購入をスイッチ新型に合わせて柔軟対応

f:id:ikebukulog:20190826045525j:plain

本体同時購入を選んだのに新型許すまじ!

なんて、そんな激怒してる貴女に朗報!
オトメイトさんの特典が欲しくて本体同時購入を選択したけど、折角だから新型が良いという需要に応えて、しっかり対応!🤣

『薄桜鬼 真改 月影ノ抄』は発売日は2019年9月26日なので、9月20日に携帯機版のSwitch Liteが発売されるとなればこっちに変更したいという需要も多そうですからね。本体価格で言うと1万円違うので、結構大きな出費だけに嬉しい対応じゃないでしょうか!

 2019.7.22現在、
弊社で予約受付及びご注文いただいている商品は
3000円クーポン付の現行モデルとなります。

Nintendo Switch Liteに切り替えをご希望の場合は
予約開始:8/30以降切り替え可能です。

バッテリー持続時間が長くなった新モデルに切り替えをご希望の場合は
商品出荷:8月下旬以降より切り替え可能です。

予約開始日は現状未定のため、決まり次第お知らせいたします。http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-5188.html

現在は現行の3000円クーポン付きモデルとの同時購入ですが、バッテリー持続時間が長くなった新モデルへの切り替えも出来るので、そっちが良いという人にも朗報です。

😂👍

8月下旬とはいったい……うごごご!

f:id:ikebukulog:20190826051225j:plain

因みに特典は「オリジナル描きおろし扇子」「オリジナル描きおろしブロマイド」だそうです。何気に家電量販店などでも特典が貰えるそうですよ!

個人的に寝る前など、ゴロゴロと携帯モードでプレイしていることも多いので、携帯モード時のバッテリー持続時間が大幅に向上している新モデルは買おうと思っているのですが、発売日が8月下旬という曖昧な為、最近よく家電量販店を覗いているのですが一向に見当たらない(笑)

3000円クーポン付きの現行モデルもそれはそれでお得なので併売していても全く問題ないと思うのですが、これは恐らく下旬といっても8月30日とかそういうレベルですね。ほぼ9月と言って良いんじゃないでしょうか。Liteも9月20日なので、年末に向けて慌しく新型の発売が続きます。

乙女ゲームもさることながら、『ファイアーエムブレム 風花雪月』も女性人気が高くキャラクターの人気投票でも男性キャラに票が集まっていましたが、重厚なものからライトなものまで幅広くソフトが揃っているので、遊び易いのではないでしょうか。

特にインディーズとはまた少し違うスマホ系のソフトも数多く、こういったソフトはこれまでのCSではあまり見掛けなかったりしたので、そういう意味では独自の魅力を持つハードになっています。

特にNintendo Switch Liteでデビューするという人も多いのではないかと思うのですが、ガチャゲーとは違うゲーム本来の面白さに回帰する人が増えてくれたら嬉しい限りです(笑)

アプリゲーム市場は急激にガチャが回らなくなりつつあるので、今後かなり厳しい市場になっていくことが予測されるだけに、スイッチへの逆流現象は今後も続くのでは?

素敵なゲームライフを!